obaasan_cat
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/06/28(月) 22:11:21.55

2: 2021/06/28(月) 22:11:44.01
これ酒臭くて駄目だった

423: 2021/06/28(月) 22:35:23.86
>>2
はいはいホンノリ香る酒の臭いが分かる鋭敏な嗅覚すごいすごい

3: 2021/06/28(月) 22:11:46.85
めっちゃ美味いやつやん

4: 2021/06/28(月) 22:11:51.44
これ実際見たことない

5: 2021/06/28(月) 22:12:02.09
これ食ったことないから素直に羨ましいわ

6: 2021/06/28(月) 22:12:36.31
食ったことないわ…

7: 2021/06/28(月) 22:12:39.02
16本入り定期

8: 2021/06/28(月) 22:12:39.30
めちゃめちゃ旨いぞ

9: 2021/06/28(月) 22:12:45.52
レディボーゲンのデカい奴もあった

10: 2021/06/28(月) 22:12:49.73
美味いけど「暑いからアイス食いたい」ってガキにはちょっとこれは違うと思う

22: 2021/06/28(月) 22:13:48.91
>>10
冬に食うアイスやな

12: 2021/06/28(月) 22:13:04.20
切る大きさに気を使うからきらい

14: 2021/06/28(月) 22:13:12.06
きらいじゃないけど申し訳ない

チョコバリでええよw

15: 2021/06/28(月) 22:13:12.62
コレは上級おばあちゃん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1624885881/