school_class
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/05/01(土) 01:16:10.83
高校「3年しかありません、しかも高3は受験で潰れます、友達は1から作り直しです、やることは中学とほぼ同じです」

↑これいる?????????

2: 2021/05/01(土) 01:16:55.17
明らかにこいつだけ格落ちやろ

3: 2021/05/01(土) 01:17:24.64
どおりで義務教育にならんわけやわ

4: 2021/05/01(土) 01:17:51.28
1番楽しいじゃん

7: 2021/05/01(土) 01:18:31.25
>>4
いうほどやろ
所詮はメンバー変えただけで中学の焼き直しやし飽きる

21: 2021/05/01(土) 01:21:03.33
>>7
偏差値50以下のとこ行ったらそうなるね仕方ない
偏差値60以上のとこ行くとめっちゃ楽しいよ

6: 2021/05/01(土) 01:18:22.11
高校も基本全て自由だったわ

8: 2021/05/01(土) 01:19:21.30
中高一貫が一番楽しいんちゃう

15: 2021/05/01(土) 01:20:18.96
>>8
むしろ中高一貫やとただでさえ変化のない6年を同じメンバーで過ごすわけやし飽きるやろ

51: 2021/05/01(土) 01:26:47.66
>>15
上下は入れ替わるし普通に6年経っても知らんやつなんてザラにおるからそんなことない
むしろワイの行ってた一貫校の高校組は短すぎるからって羨ましがってた

52: 2021/05/01(土) 01:26:49.58
>>15
高校入学が無い完全中高一貫はそうやろな
普通は高校勢と合流するから楽しいで

9: 2021/05/01(土) 01:19:29.04
お菓子ジュース持ち込み可になって自由度が一気に広がるだろ

11: 2021/05/01(土) 01:19:37.75
制服デートできるぞ

19: 2021/05/01(土) 01:21:00.68
>>11
中学でもできるし

68: 2021/05/01(土) 01:28:27.74
>>19
自由度は低いやん泊り込みで旅行するには高校生やないとキツくない?

12: 2021/05/01(土) 01:19:48.80
すまん高卒のワイはどうしたらいい?

13: 2021/05/01(土) 01:19:57.47
ほどよく自由だけどほどよく護られてるんだよな

16: 2021/05/01(土) 01:20:24.93
感受性が一番豊かなときの一番いい感じの縛りがある最高の時期や

18: 2021/05/01(土) 01:20:38.72
中学が予行演習で高校が本番やろ

20: 2021/05/01(土) 01:21:01.02
高校サッカー楽しかったわ

25: 2021/05/01(土) 01:22:03.21
中学6年生にするのはアカンのか?

26: 2021/05/01(土) 01:22:26.40
高校とか部活と受験やってたらあっという間に終わってもうたわ

30: 2021/05/01(土) 01:22:57.11
>>26
ほんこれ
忙しくて思い出とかないわ

37: 2021/05/01(土) 01:24:07.31
高校ってただの大学受験の準備期間やん

42: 2021/05/01(土) 01:25:07.19
高校が一番楽しいやろ
知能が近いのばっかだから極端なアホがいないのがいい

44: 2021/05/01(土) 01:25:25.66
高校野球部やったから校舎の記憶が無い

22: 2021/05/01(土) 01:21:17.07
ワイ高校中退高みの見物
辞めた時の爽快感やべえぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619799370/