entertainment_comic
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/06/02(水) 02:34:47.84
いかにも女さんって感じやね

2: 2021/06/02(水) 02:36:40.79
今は東京卍やろ

3: 2021/06/02(水) 02:39:16.64
知り合いはスパイファミリーが好きやと言ってた

4: 2021/06/02(水) 02:39:46.55
まだ比較的マシな部類の女やな
その3つは普段から漫画読む習慣ないとチェックせん

7: 2021/06/02(水) 02:41:57.81
>>4
どれもランキング見たら一位に載ってるよね😅

5: 2021/06/02(水) 02:41:27.87
全部知らぬ

8: 2021/06/02(水) 02:43:09.67
なんのランキングだよ

9: 2021/06/02(水) 02:43:13.65
いや結構アンテナ張ってるし漫画好きやん

大抵はアニメ化まで知らんぞ

11: 2021/06/02(水) 02:44:47.30
>>9
フリーレンに至っては漫画大賞に選ばれてるよね
流行り物しか読まないのは女さんの特徴やん

16: 2021/06/02(水) 02:46:18.90
>>11
漫画大賞に選ばれてるな!読んでみよう!

これは漫画好きやろ
めちゃくちゃ詳しいよ!でそのスタンスならアカンけど

18: 2021/06/02(水) 02:47:12.14
>>16
鬼滅流行ってるから鬼滅の映画見よ
へー、これで映画好きになるんか

12: 2021/06/02(水) 02:44:51.04
なんやダンダダンて?
検索しても肉汁餃子しか出らんぞ

14: 2021/06/02(水) 02:45:43.35
この場合広告で出てきたら気になるタイプやろ
好みは別にしてサバサバ女とかトイプードルも読んでそう

17: 2021/06/02(水) 02:47:10.50
ダンダダン推すやつとは話が合わんわ

19: 2021/06/02(水) 02:48:22.95
チェンソーは好きだけどチェンソー読んでる女とは関わりたくない

20: 2021/06/02(水) 02:49:03.07
分かった分かった。じゃあ何読んでたら漫画好きなんや?イッチの見解を聞かせてくれや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622568887/