job_tantei_foreign
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/05/28(金) 02:57:23.87
クレイジーダイヤモンドで元に戻せばよかったのでは?

2: 2021/05/28(金) 02:58:08.15
服捨てられてたら無理やん

6: 2021/05/28(金) 02:59:18.95
>>2
捨てられてないやん
仮に捨てられてても、どんな服かわかれば手がかりはもっと増えるやん

3: 2021/05/28(金) 02:58:35.95
仗助「なんか承太郎さんハリキってるし、やりたいようにさせとくか…」

こういうことか?

4: 2021/05/28(金) 02:58:45.39
ハーミットパープル

5: 2021/05/28(金) 02:58:56.71
ハーミットパープル使えや

7: 2021/05/28(金) 02:59:44.84
あんなボケた老人じゃ何するか分からんやろ

8: 2021/05/28(金) 03:00:59.29
ボタンに切れた糸がついてたらいけるか?

10: 2021/05/28(金) 03:02:13.46
>>8
クレDの復元能力はめちゃくちゃ仗助の都合に合わせるから糸がついてようがいまいがジャケットまで戻して追跡するのは余裕や

11: 2021/05/28(金) 03:02:34.06
推理小説がすきなんや、ああみえて
だから探偵みたいなことをしたかったんやろな

19: 2021/05/28(金) 03:07:37.11
>>11
刑事コロンボ好きは明言しとるな

12: 2021/05/28(金) 03:04:10.71
すぐ近くでボタン外れたままで吉良がうろついてた事実
さっさとクレDで治しておけばあそこに集合した全員でボコれたんやが

13: 2021/05/28(金) 03:04:57.05
捨てられてなかったのは結果論としてもクレイジーダイヤモンド使って探した方が手っ取り早かったやろな
吉良もあのスタンドの存在なんか知らん頃やったから捨てた服に小細工しとくかなんて考えんやろうし

14: 2021/05/28(金) 03:04:58.10
それやったらボタンが服の方に行くのか服が戻ってくるのかどっちなんや

16: 2021/05/28(金) 03:05:36.05
>>14
仗助の思いのままや

17: 2021/05/28(金) 03:06:15.26
>>14
大元である服の方にボタンが行くんやない?
吉良の右手のシアーハートアタックみたいに

21: 2021/05/28(金) 03:08:44.07
>>17
億泰は逆に腕に本体来たけどな

15: 2021/05/28(金) 03:05:29.96
クレイジーダイヤモンドで直したらふよふよ飛びながら服の方に飛んでいくっけ?

18: 2021/05/28(金) 03:06:45.87
>>15
そこら辺はもろもろの描写見る限り完全に仗助の都合に合わせる
まあ吉良の左手がふわふわ飛んでったのと同じ要領やろ

20: 2021/05/28(金) 03:08:43.12
ボタンやと小さすぎて戻る時に見失うと思ったんちゃうか
戻るスピード早そうやし

23: 2021/05/28(金) 03:09:57.65
>>20
ボタンに紐付けて犬の散歩の如くついていくのもありやろ

44: 2021/05/28(金) 03:24:40.92
>>20
ドギューンってオーラ出るし見失わんやろ

22: 2021/05/28(金) 03:09:10.85
便利なスタンドって話作る上では邪魔やな
クレDでこうすればよくね?ってなるし、仗助も使いこなせるくらいに頭いいし

24: 2021/05/28(金) 03:11:39.90
今ちょうどアニメ見てたわ

25: 2021/05/28(金) 03:11:46.91
クレイジーダイヤモンドって欠損した遺体の欠損部分は直せないんかな
直せたら整形した吉良にもすぐたどり着いたのに

28: 2021/05/28(金) 03:13:01.86
>>25
遺体でも修復はできるんやったっけ

32: 2021/05/28(金) 03:15:45.01
>>28
モノ扱いで遺体直せるなら
川尻浩作のご遺体直したら吉良の顔がボディのほうに引っ張られてくるんかなと

41: 2021/05/28(金) 03:21:32.61
>>32
吉良ボディから顔の皮とか手形ベリベリー

40: 2021/05/28(金) 03:18:50.40
>>28
爺ちゃん修理してたで

26: 2021/05/28(金) 03:11:51.90
厳密には別の物やからあかんのやないの
服の切れ端なら戻りそうやけど、ボタンって糸で繋がってる別のものやん

30: 2021/05/28(金) 03:14:43.93
>>26
クレDってアスファルトをコールタールに戻すくらい懐の広いスタンドやぞ
厳密さなんか考えるなよ

29: 2021/05/28(金) 03:13:53.89
あぁでもネジとかがはまってるだけで別のものの集合体であるバイクも直せてたな……

31: 2021/05/28(金) 03:15:25.07
ハイウェイスターの奴にクンクンさせたらあかんかったんか?

33: 2021/05/28(金) 03:16:32.28
>>31
あの時点では出てないぞ

37: 2021/05/28(金) 03:17:35.43
>>33
あいつ出てくるのはまだやったか
すまんな

34: 2021/05/28(金) 03:16:33.82
>>31
そんなことしたら吉良吉影が死ぬけど

38: 2021/05/28(金) 03:18:10.79
手首を固定してクレイジーダイヤモンドで治したら億泰のときみたいに吉良の本体引き戻せたよね

42: 2021/05/28(金) 03:23:32.25
4部って敵も味方もすげー弱さだよな
まぁ3部と5部が強すぎたって話でもあるが

48: 2021/05/28(金) 03:27:24.70
>>42
形兆とか重ちーの強いだろ
そもそも4部が一番奇妙感あって面白い

45: 2021/05/28(金) 03:25:34.56
4部はスケールがすごい小さいからイマイチもの足りんけどでもあれはあれで安心するわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1622138243/