company_television
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/05/13(木) 13:34:00.63
国民に徴収するのはわかるけど過払いさせるのはおかしくね

3: 2021/05/13(木) 13:34:58.91
過払いの意味わかってる?

4: 2021/05/13(木) 13:35:10.98
普通に考えて高すぎやと思う。今の1/10ぐらいでええやろ受信料

5: 2021/05/13(木) 13:36:01.37
ワイは払ってへんから関係ないわ

7: 2021/05/13(木) 13:36:25.78
退職後子会社に天下りでもっと貰える

8: 2021/05/13(木) 13:37:00.10
近江ちゃんてなんでこんな超絶勝ち組企業の花形アナを自ら投げ捨てたの?

9: 2021/05/13(木) 13:37:11.23
動物番組で数年に渡って追跡しました

これいくら使ってるんやろな

10: 2021/05/13(木) 13:37:30.62
お前ら頑張って払ってくれ
ワイはそもそも契約しとらんし見とらんから絶対払わないが

11: 2021/05/13(木) 13:37:49.04
安いな
テレビ持ってるバカからもっと巻き上げて給料上げようぜ

12: 2021/05/13(木) 13:38:00.12
BSは切り離して払いたいやつだけに払わせろ

13: 2021/05/13(木) 13:38:20.01
払わんかったらええねん

14: 2021/05/13(木) 13:38:36.61
ワイは集金人来ないから契約してない

15: 2021/05/13(木) 13:38:46.67
上の人を下に落とそうとすんなや
自分が上に上がっていけ

17: 2021/05/13(木) 13:39:44.53
>>15
ただの利権やんけ

16: 2021/05/13(木) 13:39:18.42
一つの番組の制作費、事細かく視聴者に答える義務あるやろ

18: 2021/05/13(木) 13:40:02.85
NHK社員はちゃんと受信料払ってるんか?

19: 2021/05/13(木) 13:40:40.32
ワイは払わず見てるからどうでもいい

20: 2021/05/13(木) 13:40:58.71
>>19
逮捕やろ

21: 2021/05/13(木) 13:41:35.29
まあ貧富の差が拡大してて貧しい人間増えてる世の中なんやから
それに合わせて受信料下げなあかん、給料も落とさないかんのは当然では?
お金払える人だけ見てもらえたら良いですじゃなくて
皆受信料払ってくださいってスタンスなんやし

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620880440/