seikou_shitto_woman
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/05/14(金) 10:01:47.21
ほんまか?

2: 2021/05/14(金) 10:02:59.68
ワイ「どっちもどっちやんけ」

3: 2021/05/14(金) 10:03:07.10
自分より下を見て安心する生き物やから

4: 2021/05/14(金) 10:03:40.64
自分と同レベルを可愛いと言えば自分も可愛くなった気分になれるんや

7: 2021/05/14(金) 10:04:38.39
渡辺直美に似てると言うとガチ不機嫌になる現象なんなんや
可愛いやないんかい

9: 2021/05/14(金) 10:05:23.47
>>7
ブルドッグとかブサイクやけど可愛いって言うやろ

41: 2021/05/14(金) 10:10:37.68
>>7
本当は言ったことないくせに~

85: 2021/05/14(金) 10:17:16.43
>>41
はるな愛に似てる言ったらブチ切れられたことならあるで率直な感想やったのに

8: 2021/05/14(金) 10:04:38.56
可愛いのハードル下げるのに必死なんや許してやってくれ

10: 2021/05/14(金) 10:05:29.87
そう言えば柳原可奈子ってあんまり見なくなったな

11: 2021/05/14(金) 10:05:31.34
羽生結弦をキモいと言ってる男さんが言えたことかな?

13: 2021/05/14(金) 10:05:48.01
なんJ民「岡くんって整えたらイケメンになるやろ」

なんJ民「羽生結弦とかwwww」

23: 2021/05/14(金) 10:07:12.08
>>13
岡くんの問題は顔がどうこうやないからな
どんなイケメンだとしてもあれは無理やろ

17: 2021/05/14(金) 10:06:21.20
直美にそっくりやね

18: 2021/05/14(金) 10:06:25.88
渡辺直美に似て可愛いよね

19: 2021/05/14(金) 10:06:29.34
かわいいっていうのは人間性も含めて好き!ってことだから美人とかブスとかじゃないぞ

21: 2021/05/14(金) 10:07:01.57
キミ渡辺直美に似てるよね←切れる
キミ吉岡里帆に似てるよね←え~そうかな~と満更でもない
どうせこうなる

31: 2021/05/14(金) 10:08:33.84
>>21
それが女ってもんや

105: 2021/05/14(金) 10:19:41.60
>>21
女さん「あいみょん好きー」
ワオ「似てるね」
女さん「ハァ!?」

24: 2021/05/14(金) 10:07:12.13
吉岡里帆はぐっキーなのがね・・・

32: 2021/05/14(金) 10:09:06.31
どっちに似てる言われたいんやろか?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620954107/