sports_marathon_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2020/06/12(金) 14:53:14.070
仕事めっちゃ集中できて定時前には仕事終わってる
定時でも15時終業
体調良くなった
次の日に響くので酒めっちゃ減った
酒やめたので金が浮く
20時には寝る
良いことづくめですごいわ

2: 2020/06/12(金) 14:53:50.369
走った後シャワー浴びるの?
仕事中眠くならない?

6: 2020/06/12(金) 14:54:31.978
>>2
風呂は毎朝走った後に入るようにしてる
眠くはならないかな
起きてすぐ日光浴びることと朝昼は糖質取らないようにしてる

42: 2020/06/12(金) 15:54:16.020
>>2
オレもこれの流れ、夕方しかせんけど

3: 2020/06/12(金) 14:53:56.105
三日で飽きた話?

9: 2020/06/12(金) 14:55:02.843
>>3
いうてまだ今月からなのでたいしてやってない
それでもこの成果、すごい

4: 2020/06/12(金) 14:54:08.656
膝いたくならない?

5: 2020/06/12(金) 14:54:13.650
それ酒やめたことがでかいだけじゃん

10: 2020/06/12(金) 14:55:52.430
>>4
2日目まで痛かった
>>5
いうてそれはある早く寝ようとして深酒しなくなった
夜自然と眠くなるし

11: 2020/06/12(金) 14:55:57.076
朝シャンは身体に悪いぞ

15: 2020/06/12(金) 14:57:47.718
>>11
朝シャンで実際体調崩したって話聞かないしあんまり信憑性無さそう

28: 2020/06/12(金) 15:05:55.278
>>15
体調崩すとかじゃなくて心臓に負担かかるからマズい

12: 2020/06/12(金) 14:56:24.129
みなさん
これがプラシーボ効果です

14: 2020/06/12(金) 14:57:06.397
風呂入る前に10分でいいから筋トレしようぜ
みるみる変わるぞ

17: 2020/06/12(金) 14:58:30.248
>>14
今日は雨だったからスクワットとプランクにした
毎日筋トレはあれだがちょこちょこ織り混ぜる

16: 2020/06/12(金) 14:58:21.349
すげぇこうかだな俺もやってみるかな

20: 2020/06/12(金) 14:59:27.732
>>16
本当におすすめする
完全テレワークなものでこのままだと足腰オワルかなと思って始めたが凄いいいわ

19: 2020/06/12(金) 14:59:02.018
走るために生きてるのか?もっと自分を解放しようぜ

21: 2020/06/12(金) 14:59:48.553
酒辞めたのに酒が減ったとか言う矛盾

24: 2020/06/12(金) 15:00:35.253
>>21
すまん辞めてはない
毎日飲まなくなったのと
飲んでも深酒しなくなった

25: 2020/06/12(金) 15:01:29.144
筋トレはしないの?

27: 2020/06/12(金) 15:02:28.299
>>25
筋トレはたまにすることにしてる
毎日は俺は続けられない

30: 2020/06/12(金) 15:06:50.189
疲れて仕事できなくなりそう

33: 2020/06/12(金) 15:08:48.560
>>30
肉体労働の人はそうかもしれん

22: 2020/06/12(金) 14:59:49.321
結局気持ちの問題ってやつだよね

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1591941194/