loveletter_boy
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/05/12(水) 05:28:56.87
それ以外は主人公がもれなくクズになる法則

2: 2021/05/12(水) 05:29:52.27
リトはまだマシやろ

3: 2021/05/12(水) 05:30:24.86
お前ニセコイのことだけ考えて言ってるだろ

4: 2021/05/12(水) 05:30:49.02
プリティーフェイス

6: 2021/05/12(水) 05:31:43.74
いちごの主人公って何の魅力もないだろ
なぜモテるのかまったく理解できん

17: 2021/05/12(水) 05:38:47.28
>>6
ラブコメって基本主人公はそこまで人気ないけど
真中に関しちゃまじでなんの魅力もないから真中好きって読者見たことないわ

48: 2021/05/12(水) 06:00:09.31
>>17
読者からしたら真中にそんな魅力はないけど、作中の女からしたら自分のタイプの要素がある男なんだよ
特別イケメンでもないし頭よくなくて運動できるわけじゃないけど、なぜか好きになるってリアルだし女作者感が出てると思うけどな

52: 2021/05/12(水) 06:01:58.23
>>48
そのレス自体はわかるぞラブコメの主人公とか全部そうだろうし

7: 2021/05/12(水) 05:32:11.90
君の年齢がわかるね

8: 2021/05/12(水) 05:32:32.71
キックオフ知らない世代か

9: 2021/05/12(水) 05:33:05.18
言うほどクズじゃないか?

10: 2021/05/12(水) 05:33:25.19
アイズやろ

11: 2021/05/12(水) 05:33:52.50
あねどきってなんでうちきりやったん
ワイウキウキで読んでたのに

12: 2021/05/12(水) 05:34:41.63
ラブコメは雑誌ごとになんか特色ある気がするわ

13: 2021/05/12(水) 05:35:00.97
主人公クズだと名作にならないってわけでもないやろ

14: 2021/05/12(水) 05:37:14.93
サンデーのラブコメ読んでるやつはなんか怖い

16: 2021/05/12(水) 05:37:56.09
電影少女

18: 2021/05/12(水) 05:40:18.88
だからあの漫画の末期スレは
西派だの東派だのヒロインこそ主人公で
そいつらに感情移入してるマッチレースみたいになってて面白かった

19: 2021/05/12(水) 05:40:32.70
きまぐれオレンジロード

21: 2021/05/12(水) 05:41:22.45
>>19
これ世代じゃないけど好きだったな
高校のときに女友達に貸したらそいつもハマってた

20: 2021/05/12(水) 05:41:19.68
ToLOVEるはラブコメですかエコメですか

23: 2021/05/12(水) 05:43:05.07
きまぐれオレンジロードはアニメの方が主人公クズで
漫画の方がマイルドというか活躍したり主人公らしい一面がある
アニメは口癖もうざいし

24: 2021/05/12(水) 05:43:46.53
マジでないから困る
対抗馬はきまぐれオレンジロードとI"s しかないし

27: 2021/05/12(水) 05:46:10.33
>>24
一般的には電影少女よりアイズの方が名作なんか?

28: 2021/05/12(水) 05:46:19.80
真中クズやろ

30: 2021/05/12(水) 05:48:30.10
Isは?

35: 2021/05/12(水) 05:50:31.84
東城派ワイ咽び泣く

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620764936/