job_kantokukan_man
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/05/12(水) 01:41:42.24
保証人になれる身内はいない
クレカもスマホ代も踏み倒してる

2: 2021/05/12(水) 01:42:00.48
いけるで

3: 2021/05/12(水) 01:42:24.40
>>2
まじか
年収300なんやけどいける?

8: 2021/05/12(水) 01:43:21.02
>>3
定期的な収入があるんならまあいける

36: 2021/05/12(水) 01:50:23.05
>>3
いや返せよ

4: 2021/05/12(水) 01:42:42.42
余裕

5: 2021/05/12(水) 01:42:53.06
スーパーマリオやん

6: 2021/05/12(水) 01:42:54.88
機関保証人の賃貸探せば?

10: 2021/05/12(水) 01:44:17.81
>>6
期間保証とかいうクソぼったくり

14: 2021/05/12(水) 01:44:54.93
>>10
だからなんだよ
保証人いないなら利用するしかないだろ

25: 2021/05/12(水) 01:46:47.15
>>10
嫌なら利用しなくてええんやで(ガチギレ)

27: 2021/05/12(水) 01:46:59.29
>>10
保証会社をボランティアだと思ってんのかこのゴミ

7: 2021/05/12(水) 01:43:08.76
それとこれとは別腹やからいける

9: 2021/05/12(水) 01:44:15.39
実際保証会社の審査って何審査してるんやろ
あいつらって信用情報機関アクセスできる権限あるの?

18: 2021/05/12(水) 01:45:20.36
>>9
あるとことないとこマチマチや
だからイッチは信用情報閲覧できない保証会社の賃貸ならワンチャン

29: 2021/05/12(水) 01:47:17.44
>>18
意外とそんなもんなんやね
保証会社によってなのか物件によってなのか知らんが保証料が一月分とか半月分とかもまちまちやし案外そんなもんなんやね

11: 2021/05/12(水) 01:44:33.29
ケータイが止まってて連絡先がない奴に賃貸契約できるとでも?

15: 2021/05/12(水) 01:44:59.69
>>11
あ?
IP電話あるわ

13: 2021/05/12(水) 01:44:40.77
保証会社が信販系以外なら問題ないぞ

17: 2021/05/12(水) 01:45:15.19
>>13
なるほど

24: 2021/05/12(水) 01:46:36.60
>>17
スマホは電話は繋がるんか?
保証会社から電話の確認はほぼ来るぞ

28: 2021/05/12(水) 01:47:10.75
>>24
余裕

30: 2021/05/12(水) 01:48:07.67
>>28
ならなんとかなるやろ
たまに信販系保証会社オンリーの物件あるけどイッチの年収くらいの部屋なら通りやすい保証会社複数用意してる不動産ばっかや

16: 2021/05/12(水) 01:45:04.86
保証会社って与信審査せんのか?

19: 2021/05/12(水) 01:45:38.68
普通に携帯にも電気ガス水道にも家賃にもブラックリストあるぞ

20: 2021/05/12(水) 01:45:41.06
口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
外出時は少なくとも20~30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
(体温を下げない温かい飲み物がベスト)

☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/

22: 2021/05/12(水) 01:46:16.24
賃貸の審査はカードの滞納とか関係なかったはず

23: 2021/05/12(水) 01:46:28.09
余裕やん

26: 2021/05/12(水) 01:46:52.23
なんや心配して損したわ

31: 2021/05/12(水) 01:48:29.49
ダイワハウス系列は保証会社が独自のネットワークやから他でブラックリスト入っててもいけるで

32: 2021/05/12(水) 01:48:55.47
保証会社って家賃の5%とかぶんどっていくよな
最悪だろ

40: 2021/05/12(水) 01:50:46.94
>>32
約20人に1人が飛んでとんとんなんやで
保証会社の利益上乗せしたらそんなもんやろ

35: 2021/05/12(水) 01:50:13.73
クレカ料金は幾ら未納なん?

38: 2021/05/12(水) 01:50:25.77
そもそもそんだけ滞納してて初期費用もってるんやろか?
なしなし物件でも20万はいるぞ

41: 2021/05/12(水) 01:51:41.63
何年か前に最大手の保証会社が倒産しとるから保証会社も大変よな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620751302/