pose_tokei_kakunin_man
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 20/06/24(水)20:58:41
ワイ「うちの上司とかでも腕時計つけてる人あんまりいないよ」

彼女「それはワイ君の会社がおかしいw」

何も言い返せなかったわ

2: 20/06/24(水)20:59:23
だってイッチが勤務する会社も存在しないし言い返す彼女も存在しないもんな

4: 20/06/24(水)21:01:19
>>2
イッチ自体存在しないぞ

5: 20/06/24(水)21:01:34
>>4
はぇ~哲学的

3: 20/06/24(水)21:00:54
イッチ「えーっと彼女と上司がいる設定にして…」

6: 20/06/24(水)21:02:25
この時間は妄想認定キッズばかりでダメダメやな

7: 20/06/24(水)21:02:38
腕時計つけてない人って時間確認するときどうするん?

10: 20/06/24(水)21:05:36
>>7
携帯
街や店の時計とか駅の掲示板の時計
太陽の高さと陰の方向と伸びから算出

8: 20/06/24(水)21:02:58
彼女「社会人なんだから腕時計くらいつけなよ」

彼氏「え、なんで?うちの上司とかでも腕時計つけてる人あんまりいないよ」

彼女「それは○○君の会社がおかしいw」

イッチ「何も言い返せなかったわ」

9: 20/06/24(水)21:04:05
スマホでは足りないぐらい時間を確認する仕事なのか

11: 20/06/24(水)21:06:46
職場や客の前でも堂々とスマホで時間確認するんか?

12: 20/06/24(水)21:06:47
まあJ民のことやしどうせ職業は宇宙飛行士とか言うんやろ

14: 20/06/24(水)21:10:18
腕時計って言うほど必要か?
どこにでも時計ってついてるやん

16: 20/06/24(水)21:13:01
実用とアクセ半々かなー俺は

17: 20/06/24(水)21:14:40
そのうち眼鏡にウェアラブルみたいな感じで表示されるんやろな

18: 20/06/24(水)21:18:09
骨董品のアクセやろ

19: 20/06/24(水)21:36:25
車にも時計ついてるしねえ

20: 20/06/24(水)21:37:56
機密が守られているところだとカメラが付いてると
持ち込みNGやろ
だからケータイじゃなく腕時計なんや

21: 20/06/24(水)21:39:00
看護婦さんも腕時計しとったな
何か計るんやろう

22: 20/06/24(水)21:39:05
腕時計とかいう現代の手錠

24: 20/06/24(水)21:41:01
バックオフィス系はいらんやろ
営業はいるやろが

25: 20/06/24(水)21:42:26
ワイ学生、生まれてから今まで腕時計を使ったことがない

26: 20/06/24(水)21:45:33
今の時代に腕時計に大金かけるのは前歯が金歯の昔の成金趣味っぽくてさすがに恥ずかしい

27: 20/06/24(水)22:04:44
時計好きは誰に見せびらかす事もなく家でひとり時計をニヤニヤ眺めながら酒をやるらしいな
バカリズムの大人のたしなみズムでそう言ってた

15: 20/06/24(水)21:12:26
まぁ言うて腕伸ばすだけで時間確認できるのは便利やろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1592999921/