cafe_nomad_man
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/05/09(日) 13:47:05.06
サラリーマンよりも自分でビジネスやった方がはるかに儲かるし、自分でビジネスやるなら学歴なんて必要ない

3: 2021/05/09(日) 13:47:44.58
残念やな
学歴があれば600万は稼げてたやろうに

4: 2021/05/09(日) 13:47:50.19
サラリーマンとかいうハイリスク&ローリターンの極致みたいな働き方でなら役立つんじゃない?程度やな
学歴とか

5: 2021/05/09(日) 13:47:53.80
これな
ゆたぼん叩いてるやつら完全に【嫉妬】だよな

9: 2021/05/09(日) 13:48:25.24
>>5
嫉妬というかシンプルに頭悪いだけだろ

32: 2021/05/09(日) 13:52:42.22
>>9
いや嫉妬だよ
学校行かないし就職もしないくせにめちゃめちゃ稼ぐゆたぼんへの嫉妬

17: 2021/05/09(日) 13:49:26.71
>>5
これは真理なんすよ
普通に考えてあんなガキになんも感じない
ゆたぼん叩いてるヤツらは自分がやりたくない勉強やらされてるのにクソガキがのうのうと稼いでるからムカついてるだけ

6: 2021/05/09(日) 13:48:15.17
そうやけど
世間の皆さんは就職しか脳がない
ワイは就職しません!w

7: 2021/05/09(日) 13:48:16.92
Fランより美容師とか理容師とか看護師とかの専卒の方が絶対儲かるわ

15: 2021/05/09(日) 13:49:06.90
>>7
まあな
ワイもweb系の専門学校出てるけど普通によかったと思ってるわ

38: 2021/05/09(日) 13:54:14.03
>>7
美容師理容師は独立できるからな
看護師は元々給料高いし

8: 2021/05/09(日) 13:48:23.01
平均して大卒のほうが所得高いからだろ

19: 2021/05/09(日) 13:49:36.98
>>8
???
そうだけどそれが何?

12: 2021/05/09(日) 13:48:46.14
ビジネス系YouTuberの動画ばかり見て感化受けて妄想してそう

16: 2021/05/09(日) 13:49:11.41
わかる
ワイも学生起業して良かったわ

20: 2021/05/09(日) 13:50:33.67
>>16
すごいな
なんの会社なん?

18: 2021/05/09(日) 13:49:27.00
専門wすげぇ中途半端やな

24: 2021/05/09(日) 13:50:59.06
君ほど優秀ならちゃんとした大学出てれば生涯収入は3倍くらいになってたんやないか?
もったいないことしたな

29: 2021/05/09(日) 13:52:05.76
>>24
どういう理屈でそうなんねん(笑)

26: 2021/05/09(日) 13:51:20.52
手取り月200万近いワイがガチで聞くけど法人化は?役員報酬は?

30: 2021/05/09(日) 13:52:24.53
>>26
ガチ?
起業してるん?
手取り200万あってもなんJやってるのなんか悲しいな

34: 2021/05/09(日) 13:53:25.77
>>30
月400時間ちょい働いてるから友達いなくなったわ
wikiも出来ちゃってるし実名は面倒

39: 2021/05/09(日) 13:54:26.92
>>34
はぇ~すごいな

31: 2021/05/09(日) 13:52:38.15
君個人の話はしてなくてあ平均の話しとるんやぞ
専門じゃ平均とかわからんかもしれんが

33: 2021/05/09(日) 13:53:02.27
傾向としての話なのにそんなんわからんでよくビジネスできるな
この製品は女性が買ってますって部下が言ったときに男性も買ってるんだが?とか言い出すんか

36: 2021/05/09(日) 13:53:54.79
傾向も分からないとかさすが低学歴だな

37: 2021/05/09(日) 13:53:58.07
才能がある奴はそうかもしれないが大半は才能が無いから学歴に頼るしかない

40: 2021/05/09(日) 13:54:27.46
専門は才能×かけ算のステータスダメージだけど
大卒は学歴で年収決まる固定ダメージだから

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620535625/