job_programmer
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/05/11(火) 19:49:32.519
C#ってこんな需要なかったんか……
Javaはそこそこ需要あるのに……

4: 2021/05/11(火) 19:50:10.855
(´・ω・`)ウチでUnityやるかい?

5: 2021/05/11(火) 19:50:33.376
C#やってりゃ他もすぐ覚えるやろ
他は全く出来ませんなんてやつはいらんわ

6: 2021/05/11(火) 19:51:05.083
組み込み行けば?

7: 2021/05/11(火) 19:51:11.198
需要ないことなんか散々言われてたやろ…

8: 2021/05/11(火) 19:51:45.657
java習得した俺も困ってる
何がいんだろうか

10: 2021/05/11(火) 19:52:20.124
unity界隈で探したら?

14: 2021/05/11(火) 19:52:48.258
>>10
unityってなにやんの??ゲーム??

22: 2021/05/11(火) 19:58:51.319
>>14
iPhoneとAndroidの共通アプリが同時に作れる

11: 2021/05/11(火) 19:52:27.393
いまやJavascriptのほうが需要あるという・・・

12: 2021/05/11(火) 19:52:35.928
どういった言語の需要が多いの?

13: 2021/05/11(火) 19:52:36.035
Springフレームワーク覚えてる奴は今すぐ欲しい

15: 2021/05/11(火) 19:53:38.925
javaとc#の違いがよくんかんない

16: 2021/05/11(火) 19:53:40.330
希望額は?

19: 2021/05/11(火) 19:55:09.460
>>16
第二新卒だから月収23万あれば十分

18: 2021/05/11(火) 19:54:25.655
やっぱunityじゃね

20: 2021/05/11(火) 19:55:33.647
Cとラボビューしかできなくなった

45: 2021/05/11(火) 20:31:40.020
>>20
ラブブー楽しいよな

23: 2021/05/11(火) 20:01:49.156
なんで.NETって需要ないんだろうな
みんなもっとmicrosoftの庇護下に入ればいいのに

69: 2021/05/11(火) 21:48:38.756
>>23
コロコロ仕様変えやがる上にサービス終了するから

24: 2021/05/11(火) 20:02:57.471
どっちにしろ生涯一つじゃ戦えない

25: 2021/05/11(火) 20:05:44.468
ワイC#で開発してるわ。正直やめてほしい

26: 2021/05/11(火) 20:09:53.606
unityでやってくならUniRxとUniTaskも勉強しとけ

27: 2021/05/11(火) 20:10:28.812
C#ってUI簡単に作れるイメージしかない

30: 2021/05/11(火) 20:12:22.248
Unity はゲーム開発環境+ゲームエンジン
アニメーションもつけたりするからセンスがないと使いこなせない

31: 2021/05/11(火) 20:12:29.859
ワイ高度情報複数持ちやけど、使えるのはVB.NETだけやでwwww

32: 2021/05/11(火) 20:13:34.723
ぼくはこの先もVisualStudioに寄りかかって生きていこうと思います

35: 2021/05/11(火) 20:14:43.062
>>32
VisualStudioも需要なくない?

41: 2021/05/11(火) 20:25:19.480
c♯一本は無理だろ
今まで何してたの?って聞かれるレベル

43: 2021/05/11(火) 20:28:13.057
いまから新しい言語覚えるなら何がいい?
流行り廃りが激しすぎて何にすればいいかわからん

46: 2021/05/11(火) 20:33:27.869
VBAしかできないけど需要ありますか?

48: 2021/05/11(火) 20:36:26.186
c#ってunity以外で使う用途あるの?

49: 2021/05/11(火) 20:44:25.269
>>48
VisualStudio

53: 2021/05/11(火) 21:02:50.883
汎用性高いのはJavaScript
Web関係だと絶対に逃れることが出来ない言語

58: 2021/05/11(火) 21:17:01.705
23で23求めてるとか贅沢すぎんか
そこらの23はせいぜい20くらいで働いてるだろ

59: 2021/05/11(火) 21:31:10.289
>>58
今21万だからそれ以上は欲しいわ

60: 2021/05/11(火) 21:34:16.655
>>59
需要がないのになんで収入あがると思ってんだよ

64: 2021/05/11(火) 21:40:42.524
>>60
じゃあ21でもいい

62: 2021/05/11(火) 21:36:30.125
フリーになれば?

68: 2021/05/11(火) 21:47:20.244
フリーって歳くっても食っていけるの?
SEとしては信用足りないしPGとしては高いしで需要なさそうに思えるんだけどそういうやつは若いうちからフリーで活動して信用を得ているんだろうか?

71: 2021/05/11(火) 21:54:35.192
C++は需要あったりする?

72: 2021/05/11(火) 22:01:12.161
>>71
全然ある

73: 2021/05/11(火) 22:03:41.059
この業界って何のプロジェクトに参加して
どんな技術を知ってるか
ってことが重要視されるんだけども

何故かお前らはいつまで経っても「どの言語が最強」みたいな会話をしてる
でもお前らのせいじゃなくて人事がアホすぎて
言語に詳しい人が優秀なプログラマーだと勘違いして求人してる現状のせいだけどな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1620730172/