bikkuri_me_tobideru_woman
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/05/10(月) 12:13:12.40
「鬼滅の刃」煉獄さん誕生日の10日に20年映画の全世界興収1位 米サイト
[2021年5月10日3時18分]
 「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」(外崎春雄監督)が、劇中に登場した人気キャラクター煉獄(れんごく)杏寿郎(声=日野聡)の誕生日の10日に、2020年公開の映画として、全世界の興行収入(興収)1位に立った。

2: 2021/05/10(月) 12:13:48.10
どの世界にも通じることやが……中身のないヤツが数を誇る!

3: 2021/05/10(月) 12:14:04.41
うおおおお!!

4: 2021/05/10(月) 12:14:41.19
世界の先進国のみんなが自粛してる時に日本だけあんなんだったから今こうなっちゃったんだよね

10: 2021/05/10(月) 12:16:55.51
>>4
ニューヨークがヤバいことになってた時に周囲の反対を押し切って劇場公開して大赤字になったテネットのブーメランかな?

5: 2021/05/10(月) 12:14:41.61
素直にすげーな

7: 2021/05/10(月) 12:15:39.66
やっぱりおれすげー!!

8: 2021/05/10(月) 12:16:28.44
結局クラスターって発生しなかったな

9: 2021/05/10(月) 12:16:33.70
尾田栄一郎みてるか?

12: 2021/05/10(月) 12:17:38.19
むしろ1位やと思ってた 2位はなんや?

13: 2021/05/10(月) 12:17:43.26
アメリカで受け取るのが謎なんやが日本で人気っての聞いて向こうでも流行ったんか?
2019年に放送した時全然アメリカ人気なかったけど

22: 2021/05/10(月) 12:19:13.46
>>13
それでもコミックス売上10位内には入ってたらしいやん
それに海外のコアなオタクは日本のアニメのブームに引っ張られるぞ

15: 2021/05/10(月) 12:17:53.91
収束したら見るわ

17: 2021/05/10(月) 12:18:25.65
ほんま大したもんやで邦画500億越えなんて存在せんかったんやし

18: 2021/05/10(月) 12:18:31.68
パラサイトの記録抜かれて本土の韓国人とアメリカ在住の韓国人がめっちゃ切れてたな

26: 2021/05/10(月) 12:19:42.77
>>18

29: 2021/05/10(月) 12:20:10.31
>>18
アカデミー賞とってるのに抜かれたんか

34: 2021/05/10(月) 12:21:24.17
>>18
あいつら日本に負けるってだけで血液沸騰しちゃうの何でやろな
劣等感強すぎやん

19: 2021/05/10(月) 12:18:42.62
全ての邦画が過去になった

23: 2021/05/10(月) 12:19:13.82
エグくて草
まさか観てない奴はおりゃんよな?

24: 2021/05/10(月) 12:19:14.02
実写映画関係者アホらしくてやめたくなるやろこれ

28: 2021/05/10(月) 12:20:03.18
そもそも500億のうち400億が日本のガラパゴスヒットやのに
変な騒ぎ方するよな

37: 2021/05/10(月) 12:22:18.65
>>28
2位の映画はほぼ中国でしかやってない中国の映画やで

47: 2021/05/10(月) 12:23:24.69
>>37
そいつは世界で大人気!みたいな宣伝してたんか?

79: 2021/05/10(月) 12:27:42.49
>>47
してると言うか
そいつに一位取らせる前ために中国で鬼滅の上映させなかった
意味なかったけど

46: 2021/05/10(月) 12:23:09.99
>>28
中国なしでこの数字やし
ガラパゴスだからこそ話題になってるところもある

51: 2021/05/10(月) 12:24:40.97
>>28
むしろアメリカの外国語映画で歴代1位になったしもっと騒がれていいレベルなんやけどな
これからもっと上映館は増えてく

31: 2021/05/10(月) 12:20:23.85
ついにディズニーやマーベルまで持ち出されるんか
上弦とか無惨倒したらサイヤ人に挑まされてるようなもんやな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620616392/