job_seiyu_ikebo
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/05/08(土) 05:39:38.24
声優学校とかアナ校とか通ってたやつ教えてや

2: 2021/05/08(土) 05:40:14.27
磨けば光る声しとるんやが

磨き方教えてや

4: 2021/05/08(土) 05:41:11.32
腐るほどあるやん

5: 2021/05/08(土) 05:41:14.44
イケボって素のままでもイケボなんや

6: 2021/05/08(土) 05:41:51.05
>>5
トレーニングして素でそうなりたいんや

7: 2021/05/08(土) 05:41:53.39
まず今どんな声してるかアップしてもらわんことには教えようがないやろ

9: 2021/05/08(土) 05:42:35.13
とりあえず声上げろや

12: 2021/05/08(土) 05:44:07.38
やり方わからんわってなんやねん
ググれや

14: 2021/05/08(土) 05:45:08.76
だいたいワイの声聞いてどうすんねん
笑い者にするだけやろ

一般的な練習ほう教えてくれたらええだけやん

17: 2021/05/08(土) 05:46:51.53
>>14
笑いものにされる自信あって草

20: 2021/05/08(土) 05:49:05.91
>>17
そうは言ったけど別にそこまで酷くはないわ
割と普通だけど
磨いたらイケボになれる素質はある感じ

15: 2021/05/08(土) 05:46:46.57
声上げればどこが気持ち悪いか分かるやろ鼻にかけすぎとか息多過ぎとか、自分で自分の声判定できるやつはそうおらんわ

16: 2021/05/08(土) 05:46:46.64
一般的な練習方ならそれこそネットにいくらでも転がっとるやろ
同じことをワイらがコピペしてくればええのか?

18: 2021/05/08(土) 05:47:42.94
>>16
ねーよ
歌のボイトレのやつしか見たことねーよ
声優学校とか言ってた奴に聞いとるんや

21: 2021/05/08(土) 05:49:09.48
>>18
歌のボイトレ動画しか見たこと無いのになに無いと断言しとるねん
今のこの時代に誰がやっても確実に効果がでる秘密の特訓方があるとでも思っとるんかお前は

19: 2021/05/08(土) 05:48:01.07
ダンディな声を指してるのか中性的な声を指してるのか分からん、イケボで一括りにされてもなぁ

22: 2021/05/08(土) 05:50:28.28
本人の声質に関わらずイケボになれるトレーニングとかあったら声優専門学校なんて存在せんやろ
アホちゃう?

23: 2021/05/08(土) 05:51:08.11
喋り方とかで多少はマシになるやろけど天性の声は手術でもしない限りどうにもならんやろ
野獣先輩とか演技でイケボになるのが想像できるか?

24: 2021/05/08(土) 05:51:10.79
ウイスキー飲みまくって喉潰せ

25: 2021/05/08(土) 05:51:34.54
そもそも声優学校やらの利点ってそれこそ個々にあったトレーニングをこなせるってことやろうしな

27: 2021/05/08(土) 05:52:51.73
まずはミックスボイスを覚えろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620419978/