date_couple
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/05/06(木) 01:19:49.23
ワイ「いやいやいやいや、みとらんて!みとらんから!」
嫁「焦りすぎ!みてたから焦るんでしょ!?もう知らん!」
ワイ「」


ワイ「ほんまごめんって…違うから…みてないから…」
嫁「謝るって事はみてたんだよね。もういいよ」

ベットワイ「なぁ…そろそろ機嫌直してや…」ダキツキー
嫁「…」
嫁「んもう///わかった!でも一発じゃ許さんよ?」
ワイ「よっしゃー!(めんどくぜぇ…)」

2: 2021/05/06(木) 01:20:25.84

3: 2021/05/06(木) 01:20:34.43
それでワイはどうしてればいいのや

5: 2021/05/06(木) 01:21:00.11
20代半ばなら分かるが40手前でこれは…

7: 2021/05/06(木) 01:21:47.39
ちな付き合い始めた中学の頃ってか正直幼稚園の頃からこんな感じやった

12: 2021/05/06(木) 01:23:51.73
>>7
彼女可愛いかったん?

17: 2021/05/06(木) 01:25:05.23
>>12
可愛かったってか嫁さんなった今でも可愛いのは間違いないんやけどなぁ

11: 2021/05/06(木) 01:23:04.82
こどもは?

13: 2021/05/06(木) 01:24:09.50
>>11
二人共サッカー留学で寮入ったンゴね
子供おったときはまだマシになってたんやけどね

14: 2021/05/06(木) 01:24:13.99
>>11
やめたれ・・・ほんとに・・・

22: 2021/05/06(木) 01:28:22.10
とりあえず九州の人なんやね

23: 2021/05/06(木) 01:28:27.66
20歳くらいまでは可愛い

25: 2021/05/06(木) 01:28:53.19
ご機嫌取りつつ若い子見て悶々したのを嫁の体で発散出来るってコト?

26: 2021/05/06(木) 01:29:03.96
ジジイやん 早く寝ろや

27: 2021/05/06(木) 01:30:35.57
やれやれ笑

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620231589/