uchidenokoduchi_eto07_uma
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/05/05(水) 06:55:57.63
大人気アニメ『ウマ娘 プリティーダービー』(TOKYO MXほか)のメジロマックイーン役をはじめ、さまざまな作品で活躍している声優・大西沙織。そんな彼女が〝高級スニーカー〟を履いている画像が発掘され、ファンをザワつかせている。

コトの発端は、あるファンが見つけた大西の画像。その画像で大西は、ハイブランド『GUCCI』が発売した、手書き風イチゴのイラストが描かれたスニーカーを履いていた。しかもこのスニーカーは、お値段12万円ほど。

声優オタクやアニメオタクは、この事実を受け入れられなかったようで、ネット上には、

《オタクから稼いだお金で》
《人生舐めすぎやろ》
《ブランドってすげえわ、どんな糞デザインでもグッチだってだけで良いものって認識されるんだろ》
《ワイの人生なんやったんや》
《このスニーカー12万円なの!? 普通のスニーカーどんだけ買えんのよ…》
《かわいいスニーカー履いてるのかなと調べたらこのデザイン…。オレが描いても高く売れんじゃね?》

などと厳しい声があがっている。

確かに12万円のスニーカーは高級品かもしれないが、それだけ大西が仕事を頑張っている証。…

しかし声優ファンは彼女らに幻想を抱いており、どうしても自身と同じ生活水準であることを求めてしまうようだ。

5: 2021/05/05(水) 06:57:00.42
としたいラジオで稼いでるからやろ

134: 2021/05/05(水) 07:19:33.35
>>5
ラジオのギャラなんて雀の涙やぞ

6: 2021/05/05(水) 06:57:01.16
声豚は去勢で

7: 2021/05/05(水) 06:57:04.98

そんなオタクは存在せんやろ

8: 2021/05/05(水) 06:57:50.25
山賊で貧乏アピールしてるのに見損なったわ

10: 2021/05/05(水) 06:58:36.52
彩奈、返そう

11: 2021/05/05(水) 06:58:46.73
グッチってたまに頭おかしいデザインだすよな

30: 2021/05/05(水) 07:01:09.09
>>11
たまにまともなデザインだすよな、くらい

12: 2021/05/05(水) 06:58:47.99
オタクって貧困層なのに課金しとんのか?

13: 2021/05/05(水) 06:58:48.17
ソースは?

15: 2021/05/05(水) 06:59:03.18
>>13
オタフク

14: 2021/05/05(水) 06:59:00.69
オタクはグッチ知らんやろ

16: 2021/05/05(水) 06:59:16.23
人が用意した衣装だろこんなの

17: 2021/05/05(水) 06:59:19.18
J民おるやん

18: 2021/05/05(水) 06:59:25.12
音泉でも超&Gでも最強格だぞあのラジオ

19: 2021/05/05(水) 06:59:36.03
なんで今の声優ってアニメでも大した役やってないやつらが平気で豪遊してるんやろな

257: 2021/05/05(水) 07:37:15.96
>>19
余裕のある人しか声優なんて出来んと言う実情もある
上坂みたいに実家が金持ちとか割と多いらしい

21: 2021/05/05(水) 06:59:40.71
むしろ声優アンチが怒り狂いそう

22: 2021/05/05(水) 06:59:52.05
なんか定期的にみるな
前もなんかみたぞ

24: 2021/05/05(水) 07:00:21.75
マイナー声優なら貧乏やろ
そっちに推し変すれば良いだけ
神の見えざる手

25: 2021/05/05(水) 07:00:32.32
言ってる奴風吹いてそう

26: 2021/05/05(水) 07:00:46.52
やっぱオタクは青山行っちゃダメね

27: 2021/05/05(水) 07:00:48.29
人気声優なんだから稼いでないと夢がないやろ

28: 2021/05/05(水) 07:00:57.06
っぱ庶民派声優よ

40: 2021/05/05(水) 07:02:15.00
>>28
その点水瀬いのりちゃんはネットで間違えて買った1000円するかしないかのものもちゃんと返品するまともな良い子

32: 2021/05/05(水) 07:01:17.41
クソ高いダサい靴履いてるやつ

小倉唯
佐倉綾音
大西沙織

他にもいたよな?

318: 2021/05/05(水) 07:43:46.00
>>32
神谷浩史

33: 2021/05/05(水) 07:01:22.10
ラジオのギャラ安いのによう買えたな

34: 2021/05/05(水) 07:01:31.01
ざーさんdisられてて草

35: 2021/05/05(水) 07:01:55.74
次の動画でネタにされそう

37: 2021/05/05(水) 07:02:05.67
人が何着てようが勝手やん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620165357/