caste_men
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/05/03(月) 07:10:21.37
自分でビジネス持てば学歴とか別に関係ないだろ…………

2: 2021/05/03(月) 07:10:45.21
金だけ考えるなら大学なんて行かんでいいよ

3: 2021/05/03(月) 07:10:57.38
自分でビジネス持てよ

6: 2021/05/03(月) 07:11:34.91
可能性が高くなるって話やろ

9: 2021/05/03(月) 07:11:53.94
>>6

なんの可能性が高くなるの?

20: 2021/05/03(月) 07:14:21.42
>>9
高い収入を得られる可能性やろ 低学歴

27: 2021/05/03(月) 07:15:43.32
>>20

別に変わらんやろ
いや、むしろ自分でビジネスに全集中常中が出来る分、低学歴の方が有利じゃね?

8: 2021/05/03(月) 07:11:40.46
月収100万でSIMフリーって…

10: 2021/05/03(月) 07:12:12.50
>>8
金持ちほどケチっていうやろ

11: 2021/05/03(月) 07:12:32.24
なんのビジネスしとるの?

14: 2021/05/03(月) 07:13:04.23
>>11
Webマーケ

23: 2021/05/03(月) 07:15:15.44
>>14
webマーケで月収100万って事は個人じゃなくて会社だろうけど月の売上どれぐらい?

32: 2021/05/03(月) 07:16:32.37
>>23
いや、普通に個人だし売上と月収はほぼイコールだろ
経費なんてかからないんだから

44: 2021/05/03(月) 07:17:55.11
>>32
個人のマーケティングで月100万ってどこの会社が買ってくれてんの?

51: 2021/05/03(月) 07:19:24.36
>>44
クライアントは掛け持ちが普通やろ
ワイの場合は4社やな

28: 2021/05/03(月) 07:15:48.97
>>14
webマーケってなんや?アマゾン使った転売か?

朝なんやし教えてってや

43: 2021/05/03(月) 07:17:53.45
>>28
物凄く簡単に言えば中小企業の商品とかホームページをバズらせる仕事や

48: 2021/05/03(月) 07:18:40.80
>>43
どうやってバズらせるんや?
広告か?

56: 2021/05/03(月) 07:20:48.09
>>48
せやな
SNS広告とかリスティング広告とかでバズらせる
あとはコツコツとSEO対策をするってパターンもあるな

とにかく戦略性抜群でめっちゃ面白い仕事やで

その上、クソ簡単に儲かるし、働く場所も働く時間も完全に自由やし

62: 2021/05/03(月) 07:21:29.83
>>56
どうやって仕事受注するんや?
クラウドワークスとか?

74: 2021/05/03(月) 07:23:19.95
>>62
クラウドワークスは有り得んな。単価もクライアントもゴミすぎる
ワイの場合はホームページ制作をとっかかりにして、そっからwebマーケを売り込んでくスタイルやな。まあ王道中の王道や

17: 2021/05/03(月) 07:14:11.14
士業やけど、やっぱ学歴はあって損はないわ
難関資格とか殆どの人がマーチ以上だから、それ以外だと辛い思いするよ

18: 2021/05/03(月) 07:14:11.80
年収100万に見えた

19: 2021/05/03(月) 07:14:18.38
でもイッチ早稲田の学生カード持てないよね

25: 2021/05/03(月) 07:15:28.60
なんカス見てると学歴と頭の良さは比例しないとわかる

26: 2021/05/03(月) 07:15:29.29
各学歴での平均を考えられない時点で低学歴が滲み出てるよね

29: 2021/05/03(月) 07:16:04.48
学歴がほしくて大学行ってる奴は就活で上手くいってないイメージ。

46: 2021/05/03(月) 07:18:05.95
>>29
他人の失敗を願う負け組さん…

30: 2021/05/03(月) 07:16:09.41
月収100万<東大卒のニート
なんJはガチでそう思ってるやつ多いぞ

33: 2021/05/03(月) 07:16:32.72
>>30
社会的評価はその通りやろ

42: 2021/05/03(月) 07:17:41.79
>>33
こいつニート?

35: 2021/05/03(月) 07:16:47.90
傾向の話してる時に個別の例出してくるやつってだいたい頭悪いわな

47: 2021/05/03(月) 07:18:33.70
>>35
傾向?
高学歴の方が自分のビジネスで成功しやすいってデータは?
何かそういうデータあるんですか?

54: 2021/05/03(月) 07:20:19.45
>>47
平均年収

60: 2021/05/03(月) 07:21:28.13
>>54
で、なにかそういうデータあるんですか?(笑)

64: 2021/05/03(月) 07:21:35.89
>>47
アホ
経営学とか財務管理勉強してる大卒と、何もわからん素人とどっちがいいか考えんでもわかるやろ
税務とか法律もなんやかんや最低限の知識は大学で学ぶんやで

80: 2021/05/03(月) 07:24:08.33
>>64
大学の『おべんきょう』とか実際のビジネスじゃ役に立たねーだろwww

119: 2021/05/03(月) 07:29:33.65
>>80
基礎教養無いのがよくわかる文章やな
金持ちの息子が何で高学歴になってるかって、自分が学歴ない事がコンプだった人間が子供にはその苦労させたくないからって理由が大きいよ

36: 2021/05/03(月) 07:16:50.92
でも学歴ないじゃん

37: 2021/05/03(月) 07:16:51.72
就職して分かったけどやっぱ学歴良い人ほど優秀だわ
例外もあるやろうけど

41: 2021/05/03(月) 07:17:36.04
それ学歴が低いおかげでできた話じゃないよね?
学生時代に勉強から逃げたっていう事実は変わらん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619993421/