yopparai_sakeguse_warui_businesswoman
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/05/01(土) 18:55:54.88
どう返すのが正解だったんや

3: 2021/05/01(土) 18:57:19.60
おっさん

4: 2021/05/01(土) 18:57:23.48
ホテルに誘うのが正解

5: 2021/05/01(土) 18:57:27.97
歩けや

9: 2021/05/01(土) 18:57:52.27
こんな時期に飲み会???

10: 2021/05/01(土) 18:57:52.28
ふぉー

11: 2021/05/01(土) 18:57:54.77
↓なんJ民がババア先輩を好きな理由

12: 2021/05/01(土) 18:58:20.32
なんJ民がババア先輩好きな理由

同世代と恋愛経験したことがないから同世代とのシチュエーションを想像できない
ではなぜ年上かというと、若さという武器で少しはアドバンテージが取れると思ってるクソみたいなプライドも持ち合わせているから
また、年下ということで会話がつまらなかろうがリード出来なかろうが許されるという甘えがある

41: 2021/05/01(土) 19:08:05.19
>>11
>>12

17: 2021/05/01(土) 19:00:27.27
>>12
的確で草

20: 2021/05/01(土) 19:01:29.61
>>12
末っ子はババア好き率高い気がする
ワイのことやけど

25: 2021/05/01(土) 19:02:23.29
>>12
リードされたいから定期

26: 2021/05/01(土) 19:02:23.49
>>12
これ的を射る部分もあるけどなんJ民がジジイだから同年代のババア好き説を抜いてるのはいかんでしょ

35: 2021/05/01(土) 19:04:48.90
>>26
同年代の女相手にマウントとろうと必死な独身おじさんとか悲しすぎるから触れないでやれ

36: 2021/05/01(土) 19:05:09.17
>>26
逆に言えばババア先輩がどうので盛り上がるやつはガキしかおらんってことや

40: 2021/05/01(土) 19:07:52.70
>>36
女上司スレでババア叩きで意気投合した相手と30代集合スレで再会したことあるんやけど

13: 2021/05/01(土) 18:58:43.33
時の風が強すぎて

14: 2021/05/01(土) 18:59:00.19
フォー...エバラァ~~~~~~!!!

15: 2021/05/01(土) 18:59:18.43
時代(とき)の風が強すぎたんやろな

18: 2021/05/01(土) 19:00:35.48
突き飛ばして路上に放置

19: 2021/05/01(土) 19:00:53.73
28って割とみんなイケる年齢やん

21: 2021/05/01(土) 19:01:56.98
救急車頼む

23: 2021/05/01(土) 19:02:02.49
このまま抱きしめてほしそう
濡れたままの心を

24: 2021/05/01(土) 19:02:11.08
もう失うものなんて…
なにもないーwwwあなーただーけーwwwwwwwww

29: 2021/05/01(土) 19:03:03.01
20代の女上司ってあんまり見かけないよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619862954/