sick_wakiga
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/04/28(水) 08:00:58.05
帰って撮り溜めたアニメ消化するつもりが楽しい気分が台無しや
泣きたいのはこっちの方やわ

3: 2021/04/28(水) 08:01:55.55
どんだけくさいんや
嗅がせろ

4: 2021/04/28(水) 08:02:54.20
人体の欠陥だろ

5: 2021/04/28(水) 08:03:02.51
吊り革につかまってスマホポチポチ

大学生っぽい女子が近くに来る

ワキガを嗅いでえづきながら吐く

ワイ素知らぬ顔で電車を降りる←今ココ

6: 2021/04/28(水) 08:03:51.87
嘔吐きながら吐くって頭痛が痛いみたいだな

8: 2021/04/28(水) 08:04:56.76
エイトフォー使ってみ
マジで無臭になるから

9: 2021/04/28(水) 08:05:04.97
なんで自覚あるのに治さないんや?

11: 2021/04/28(水) 08:06:09.85
>>9
ワキガだけど治すほどのものじゃないと思ってる

12: 2021/04/28(水) 08:06:37.55
マスク越しでも吐くなら相当だな、手術受けてみたら?

13: 2021/04/28(水) 08:07:13.69
手術せぇよ

14: 2021/04/28(水) 08:07:32.26
アニメ見る前に寝ろよ

21: 2021/04/28(水) 08:09:11.64
>>14
今日仕事ないから連休突入なんだ

15: 2021/04/28(水) 08:08:08.40
行列で並んでるくらいの距離感なら臭くないんだよ
5センチくらいまで顔近付くと激臭らしい

16: 2021/04/28(水) 08:08:19.02
黒人のワキガ体験したことあるか?
凄まじいぞあれは
その黒人が前を通っただけでほんまに吐きそうになった
どうやって日本に来れたんや?ってレベル

18: 2021/04/28(水) 08:08:49.51
最終生物兵器かよ

19: 2021/04/28(水) 08:08:59.79
ワキガはヤバイ。人がほんまに近寄らなくなる。
兵器に近いから治療するかデオドラントしろ。

20: 2021/04/28(水) 08:09:07.95
太ってたら相乗効果で匂い悪化するらしいな

24: 2021/04/28(水) 08:10:57.36
そんな気にしてるくらいならミョウバン石くらい買おうや

26: 2021/04/28(水) 08:11:03.38
夏に満員電車で隣のOLがしかめっ面してたのは興奮したンゴねぇ

27: 2021/04/28(水) 08:11:18.17
気持ちは分かる
ワイも運動の後バスに乗ったら全員に窓開けられた事あるからな

33: 2021/04/28(水) 08:13:00.98
>>27
流石にそんな露骨にやられたことは2~3回しか経験ないな

36: 2021/04/28(水) 08:13:23.48
>>33
あるのか・・・

28: 2021/04/28(水) 08:11:26.70
わいもワキガ仲間とよく遊び行くけど非ワキガのお前らがわい達に適応すれば良いって結論に至ったで

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619564458/