slump_good_woman_paint
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/04/24(土) 07:03:23.42
尾田くんの凄さがわかるな

2: 2021/04/24(土) 07:03:45.73
冨樫の凄さもわかる

4: 2021/04/24(土) 07:05:03.48
漫画なんか描くの好きじゃなかったら続かん
ジャンプで連載するってことは一発当てたいってことやろ

24: 2021/04/24(土) 07:12:48.62
>>4
短編見たけどあの作風ならアフタヌーンとかっぽいのにあえてジャンプなのは一攫千金目指した策士やわ

37: 2021/04/24(土) 07:15:40.43
>>24
留美子風味で山口貴由やりたいって感じやな

38: 2021/04/24(土) 07:15:55.23
>>24
どこの雑誌向きか聞いた吾峠に
家族が「どうせなら読者として一番好きな雑誌に送るべき」って言ったからジャンプに送ったらしいで

47: 2021/04/24(土) 07:18:19.34
>>38
はえ~親は偉大やな

108: 2021/04/24(土) 07:30:41.84
>>38
有能一家

5: 2021/04/24(土) 07:05:17.20
尾田くんワンピース描き終わったらもう描かない言ってるし、岸本くん路線みたいなのが一番嫌いそう

6: 2021/04/24(土) 07:06:15.77
いくら稼いだかにもよる
でも尾田が働いてる理由がマジでわからんわ

15: 2021/04/24(土) 07:09:27.98
>>6
おまえに金のゆとりがないからそう思うんやで
尾田くんは一つ上の段階にいる

7: 2021/04/24(土) 07:06:15.92
岸本とかもう完全に枯れてんだからもうやめりゃいいのに

54: 2021/04/24(土) 07:20:19.12
>>7
ビルドキングとかいう令和のサム8

8: 2021/04/24(土) 07:06:18.11
尾田ちゃんとか何十億稼いでも使う暇無いらしいやん

11: 2021/04/24(土) 07:08:14.44
東京卍リベンジャーズって言うマガジンのマンガがメディア展開に向けて酷い引き延ばしをさせられてるのとか見ると鬼滅の刃は作者にとっても読者にとっても良い事だ

12: 2021/04/24(土) 07:08:31.77
師匠も止めたくなかったやろ

14: 2021/04/24(土) 07:09:26.87
鬼滅の作者って1000万ぐらい稼いだんやろな

82: 2021/04/24(土) 07:26:45.93
>>14
1000万ドルなら行ってそう

87: 2021/04/24(土) 07:27:37.38
>>82
いや6000万ドルだろ
しかしボロいもう二度と漫画なんか描かなくても当たり前

92: 2021/04/24(土) 07:28:06.96
>>14
桁2つ足りない定期

17: 2021/04/24(土) 07:09:54.56
鬼滅大好きやけど次こんな上手くいくと思えん
打ち切られなかったとしても極論しか言えないガイジに落ちぶれたって叩かれそうだから描かないでほしい

19: 2021/04/24(土) 07:10:27.96
まあ女さんは将来の安定が欲しいだけやからな
会社を寿退社とかで後先考えず辞めていくのは大抵女や

20: 2021/04/24(土) 07:11:06.09
岸八はえらいな

22: 2021/04/24(土) 07:12:00.04
ダラダラ続けてるだけやしな

25: 2021/04/24(土) 07:13:17.94
雑誌を背負ってるって自覚が足りんわな

26: 2021/04/24(土) 07:13:22.46
アニメの作画のおかげであって漫画のおかげやないからな

27: 2021/04/24(土) 07:14:00.45
いうてこれでええやろ
他の作品作っても鬼滅より売れるわけないし叩かれるオチしか見えない

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619215403/