bikkuri_me_tobideru_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/04/22(木) 11:14:11.31
「ニコニコ」が公式そっくりな偽サイトの存在を確認したと注意喚起 ログインするとIDを盗まれる可能性

2: 2021/04/22(木) 11:14:37.91
ニコニコゴミ運営😩

3: 2021/04/22(木) 11:14:54.07
最近多いな

4: 2021/04/22(木) 11:15:29.96
ニコJ民は注意するんやで

5: 2021/04/22(木) 11:15:31.90
ビリビリやん

6: 2021/04/22(木) 11:15:33.56
オワコンわざわざコピーしてどうすんだよ

7: 2021/04/22(木) 11:16:39.74
>>6
そりゃ垢パスとられて本物の方でログインされて個人情報抜き取りだろ

8: 2021/04/22(木) 11:16:43.55
本物も見ないから問題ない定期

9: 2021/04/22(木) 11:16:44.55
ニコニコが偽サイトみたいなもんやろ

10: 2021/04/22(木) 11:17:04.88
ビリビリの偽物の偽物か

11: 2021/04/22(木) 11:18:10.89
誰も見ないから大丈夫でしょ

12: 2021/04/22(木) 11:18:40.41
ログインしてまで見たい?

13: 2021/04/22(木) 11:20:53.18
いやいや、せめてURL教えろや…

15: 2021/04/22(木) 11:22:02.99
>>13
proxyfyみたいなのが頭についてる

14: 2021/04/22(木) 11:21:40.74
そのサイトってログインしなくても動画見れるんか?

17: 2021/04/22(木) 11:24:45.41
>>14
見れないかもしくは本家の動画部分だけ埋め込んであるとかちゃうか

16: 2021/04/22(木) 11:24:15.28
ニコニコはマジで見なくなったな
2010年くらいが全盛期か?

18: 2021/04/22(木) 11:25:52.96
>>16
いうてbiimで盛り返した方ちゃう?

19: 2021/04/22(木) 11:26:47.75
ワイ今でも毎日1回は見るしプレミアム会員やしお前らなんでそんなにニコ動嫌いなん?

24: 2021/04/22(木) 11:27:28.51
>>19
なんJ民による同調圧力に流されて嫌ってる奴らが多数やで

20: 2021/04/22(木) 11:27:07.00
超会議があると周辺コンビニのゴム売り切れるらしいぞ

21: 2021/04/22(木) 11:27:21.62
ニコニコの垢やろなんて欲しいか?

22: 2021/04/22(木) 11:27:23.23
本物すらもうログイン全くしてない

23: 2021/04/22(木) 11:27:28.20
ニコ動のIDなんて盗んでどうすんねん
使い回してるやつ探すんか?

32: 2021/04/22(木) 11:30:59.26
>>23
入るためのメールアドレスとか登録してる他の部分がパクられたりとかあるやろ

30: 2021/04/22(木) 11:29:37.47
ニコ動で絶望放送聞きまくっとるわ

31: 2021/04/22(木) 11:29:54.03
解約はこちらって案内されたらIDとパスワード打ちかねんな

34: 2021/04/22(木) 11:32:38.95
そもそも会員やったらパスワードブラウザとかアプリに保存しとるやろし誰を騙そうとしとるんやこれは

35: 2021/04/22(木) 11:33:21.60
まだニコニコの古参アカウントって売れるの?

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619057651/