syokuji_family_tanoshisou
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/04/20(火) 18:44:30.76
~ご飯中~

息子「聞いて!今日かけっこで1番になったんだよ!」

妻(美人)「あら、凄いわねぇ…」

理想のワイ「凄いじゃないか!!これは何か褒美をやらんとなぁ…そうだ!今度パパが動物園に連れて行ってあげよう!」

妻(美人)「私は連れていってくれないの?」

理想のワイ「もちろん家族みんなで行こう!」

家族「「「わはははは」」」





現実のワイ(中卒フリーター童彼女いない歴=年齢もちろんLINEアンインストール済)「うんまっ!wカップ麺うんまっ!w」(カップ麺食べながらなんJをしている)

2: 2021/04/20(火) 18:44:59.12
かなしい

3: 2021/04/20(火) 18:45:55.19
中卒フリーターなのにLINEインストールしたこと自体はあるのか

4: 2021/04/20(火) 18:45:59.54
タヒにたくなる

5: 2021/04/20(火) 18:46:07.60
目を覚ませ
そんな家庭はこの世に存在しないぞ

6: 2021/04/20(火) 18:47:05.74
理想の中に住んでるやつなんかこの世にいない

7: 2021/04/20(火) 18:47:09.45
可哀想ワイとLINEやるか?

8: 2021/04/20(火) 18:47:31.06
険悪な食卓の家庭も多いんやで

10: 2021/04/20(火) 18:48:11.05
内緒やけど現実の方が幸せやで

11: 2021/04/20(火) 18:48:26.69
LINEインストールした事あるとか勝ち組じゃん

12: 2021/04/20(火) 18:48:52.79
ええな

13: 2021/04/20(火) 18:49:00.32
一人で料理楽しいなぁ!
楽しいなぁ!

14: 2021/04/20(火) 18:49:09.43
(美人)が毎回ついてるのなんか草

15: 2021/04/20(火) 18:49:11.87
頑張れば理想に近づけるだろ

16: 2021/04/20(火) 18:49:13.29
若いというだけで羨望の対象

18: 2021/04/20(火) 18:49:15.63
いっちみたいなのしかおらんでなんJ

19: 2021/04/20(火) 18:49:20.76
お前は自由だ

20: 2021/04/20(火) 18:49:42.79
そういうサービスあるから利用してみたら?

21: 2021/04/20(火) 18:50:04.43
ほんまは逆なんやろ
何度裏切られたか

22: 2021/04/20(火) 18:50:16.47
理想のワイになってしまったら現実のワイが羨ましくなる時が必ずくるよ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618911870/