internet_kanki_man1
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/04/17(土) 13:01:13.35
悲しいなあ

2: 2021/04/17(土) 13:01:43.07
陰キャ「悲しいなあ」

3: 2021/04/17(土) 13:02:06.54
自虐が減って冷笑アピールと他人を見下すネタが増えたな

4: 2021/04/17(土) 13:02:19.26
陰キャ「陰キャ「悲しいなあ」」

23: 2021/04/17(土) 13:06:52.24
>>4
以下無限ループ

5: 2021/04/17(土) 13:02:19.44
ネット人口が増えるに連れ
精神的に余裕がないやつの割合が増えたんやな

6: 2021/04/17(土) 13:02:25.22
嫉妬の塊

7: 2021/04/17(土) 13:02:57.68
ネットでくらいなりたい自分にならせてやれよ

8: 2021/04/17(土) 13:03:06.51
陽キャを勝ち組と認められるようになったところは健全になったやろ
昔はそういう奴をDQNとか言って叩いてたわけやし

19: 2021/04/17(土) 13:05:47.13
>>8
いや昔はリア充とDQNで分かれてたで
今はまとめて陽キャ言ってるだけで

24: 2021/04/17(土) 13:06:59.25
>>19
陰キャも昔は非リア、オタク、ぼっちに分かれてたな

9: 2021/04/17(土) 13:04:04.03
陽キャがネットやるようになっただけ定期

10: 2021/04/17(土) 13:04:20.40
昔と違う奴等だからね。

11: 2021/04/17(土) 13:04:24.83
どの口が言ってんだよってレス多いな

12: 2021/04/17(土) 13:04:56.10
そもそも陽キャなんて言葉リアルで浸透してないから陽キャとかいうワード使ってる時点で陰キャという罠

18: 2021/04/17(土) 13:05:40.46
>>12
陰キャ「そもそも陽キャなんて言葉リアルで浸透してないから陽キャとかいうワード使ってる時点で陰キャという罠」

20: 2021/04/17(土) 13:06:06.87
>>12
陰キャラって言葉はリアルでも浸透してるのにな

13: 2021/04/17(土) 13:05:00.63
スマホの普及で余裕ない奴の流入が増えたんか?
それとも陽キャの流入が増えたんか?

28: 2021/04/17(土) 13:07:39.92
>>13
昔で言うキョロ充が増えた。

14: 2021/04/17(土) 13:05:02.80
フサフサ「髪の話は止めろ」

15: 2021/04/17(土) 13:05:08.50
別に昔も今もホントのこと言ってるだけじゃね?

16: 2021/04/17(土) 13:05:21.33
初めて陽キャ言い出したのって何だっけ
スーパーの中でクソガキが唐突に踊るやつだっけ

21: 2021/04/17(土) 13:06:46.42
昔と違ってインターネットが現実の一部になってるんやから見栄張るのは当然やろ

27: 2021/04/17(土) 13:07:37.07
>>21
匿名で見栄はるのは当たり前か?

22: 2021/04/17(土) 13:06:50.00
今の2ちゃんねるってどうなってんの?

26: 2021/04/17(土) 13:07:23.68
たぶんガチ底辺は昔より今のがだいぶ多いと思う
昔の2chはヒキニート設定が挨拶みたいなもんやろ

29: 2021/04/17(土) 13:07:43.33
ジジイの若者ごっこ

30: 2021/04/17(土) 13:08:08.12
陰キャとか陽キャとかガイジとか20年以上前から言われてた事やのに起源主張してる奴おるよな

31: 2021/04/17(土) 13:08:15.62
非リア充→陰キャ→チー牛
なんというか

32: 2021/04/17(土) 13:08:26.57
SNSで見栄張るのはまぁわかるけどなんJとかいう二度と会わんし一日でID変わる場所で見栄張るのは謎やわ
まぁなんJが全てなのかもしれんが

34: 2021/04/17(土) 13:09:15.82
リア充叩くんじゃなくていつのまにか自分たちでマウント取り合いになってきたよな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618632073/