cardgame_card_dasu
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/04/17(土) 05:58:02.73
来月発売のパックに収録されるモンスター

《フルール・ド・バロネス》
シンクロ・効果モンスター
星10/風属性/戦士族/攻3000/守2400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカード名の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):1ターンに1度、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを破壊する。
(2):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、
魔法・罠・モンスターの効果が発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
(3):お互いのスタンバイフェイズに、自分の墓地のレベル9以下のモンスター1体を対象として発動できる。
このカードを持ち主のEXデッキに戻し、そのモンスターを特殊召喚する。

2: 2021/04/17(土) 05:58:57.60
(1)も1ターンに一度なのになんで(2)だけ特別に最初に1ターンに一度言ってるんや?

5: 2021/04/17(土) 06:00:19.31
>>2
「1ターンに1度」はこいつ自身を再召喚したり同名カードを召喚すればまた使える
「このカード名の」は無理

4: 2021/04/17(土) 06:00:06.35
チューナーってなんやねん

8: 2021/04/17(土) 06:02:09.41
よわくね

9: 2021/04/17(土) 06:02:37.17
>>8
クソ強いぞ
召喚条件もユルユルだし

10: 2021/04/17(土) 06:03:46.74
よくわからん
とりあえずデーモンの斧つけたゴブリン突撃部隊で攻撃させてもらうね

12: 2021/04/17(土) 06:05:23.96
蘇生制限ガン無視は強い

18: 2021/04/17(土) 06:09:17.60
>>12
なるほど

21: 2021/04/17(土) 06:10:31.47
>>12
このテキストでガン無視できるか?無理やろ

13: 2021/04/17(土) 06:05:35.52
規制して壊れカード出しての繰り返し
あほくさ

14: 2021/04/17(土) 06:06:31.82
何が強いのかわからん
アルティメットドラゴンでワンパンやん

15: 2021/04/17(土) 06:08:10.87
通常カードをEXデッキに戻すとかEXデッキのルールと矛盾するやん

16: 2021/04/17(土) 06:08:50.68
は?ワイの人食い虫で瞬やわ。

19: 2021/04/17(土) 06:09:43.93
ネクロスとかシャドールの頃ハマっとったけどやめちったな
まぁADS勢やけど

20: 2021/04/17(土) 06:10:14.78
このカード墓地にあれば悪さ出来るな

22: 2021/04/17(土) 06:10:47.84
デビルフランケンで出せばええんか?

23: 2021/04/17(土) 06:11:56.27
今やってるアニメちょっと覗いたけど効果がごちゃごちゃしすぎて全く頭入ってこない
今時のキッズはこれで遊んでるん?優秀やな

35: 2021/04/17(土) 06:15:22.52
>>23
っぱ初代やわ

48: 2021/04/17(土) 06:19:09.66
>>35
初代は初代でめんこぐらい単純でつまらなかったんだよなぁ
ホルスの黒炎竜とかのあたりが楽しかった

49: 2021/04/17(土) 06:19:53.62
>>48
いやいやww
やっぱ9期っしょ!
アポクリフォートキラー!アルティメットファルコン!

52: 2021/04/17(土) 06:21:41.22
>>49
ガチでこれやわ
征竜魔導からEmまで最高に楽しかった

50: 2021/04/17(土) 06:21:07.49
>>48
すまんアニメの話や

25: 2021/04/17(土) 06:12:37.19
フルール・ドってことはシェリーの追加カードか

27: 2021/04/17(土) 06:13:48.75
ペンデュラムが出始めくらいまでは面白かったな

28: 2021/04/17(土) 06:13:50.25
サイクロンをサイクロンで破壊するときから止まってるんやけどあれなんであかんの?

36: 2021/04/17(土) 06:15:26.51
>>28
カードを破壊と効果を無効では意味合いが違うから

38: 2021/04/17(土) 06:16:03.97
>>36
無効にはできないってことで結局サイクロン自体はサイクロンで破壊できるんか?

40: 2021/04/17(土) 06:16:54.44
>>38
できるで

45: 2021/04/17(土) 06:18:21.57
>>40
じゃぁ例えば「バトル中に魔法カードを発動した回数が○回以上なら~」っていうカードがあったら
サイクロンをサイクロンで破壊する行為にも意味がでてくるわけか

29: 2021/04/17(土) 06:14:19.81
1のフリチェは相手ターン使えないしそんな強くないやろ

33: 2021/04/17(土) 06:15:19.08
クェーサーに対抗できるやん
シューティングスターまで突破できんけど

34: 2021/04/17(土) 06:15:19.15
弱いだろ
インフレしまくってて弱く見えるわ
召喚できるしなw

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618606682/