mental_health_man
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/04/12(月) 07:09:34.14
人と会いたくなさがやばいわ
高校ぐらいまでは毎日友達と遊んでたのに
社交性がとんでもなく減ってる

2: 2021/04/12(月) 07:09:39.69
やばい

5: 2021/04/12(月) 07:10:01.49
わかる

6: 2021/04/12(月) 07:10:06.07
ほんまわかる

7: 2021/04/12(月) 07:10:18.43
良くなるわけねーだろ

12: 2021/04/12(月) 07:10:54.72
>>7
色んな本とかサイトで自閉症は歳を重ねるごとに軽減されることがあるって

8: 2021/04/12(月) 07:10:26.05
ワイも大学から引きこもり始めた
それまでは彼女もいたし友達も多かった

9: 2021/04/12(月) 07:10:29.13
またいいわけか

10: 2021/04/12(月) 07:10:30.15
自閉やなくて鬱か糖質やない?

15: 2021/04/12(月) 07:11:23.78
>>10
糖質って幻覚とかやろ?そんなのはない

13: 2021/04/12(月) 07:11:03.42
それは自閉じゃないぞ
周りに比べて自分の人間としての仕上がりが悪過ぎて人と関わりたくないだけや

試しに年収2000万になってみ?治るから

20: 2021/04/12(月) 07:12:39.56
>>13
仕上がり悪いやつが年収2000万も稼げんやろ

14: 2021/04/12(月) 07:11:07.00
単なる鬱やろ

18: 2021/04/12(月) 07:12:00.92
只のめんどくさがりやで

21: 2021/04/12(月) 07:13:05.13
楽しめない こもりがちのループで負のスパイラルになってるだけやで

28: 2021/04/12(月) 07:15:27.11
>>21
メンスか?

23: 2021/04/12(月) 07:14:07.10
社会性って減るじゃなくて下がるじゃね?

25: 2021/04/12(月) 07:14:11.63
まじで誰にも会いたくない
親戚にも会いたくないし昔の友達にも会いたくないから全連絡無視

26: 2021/04/12(月) 07:14:18.86
友「お前今何しとん?」
1「えっ…あっ…映像関係の仕事…(ゲーム実況平均1万再生)」
友「すげーな!結構稼いでんの!?」
1「ま…まあまあかな…(年収47万円)」


そらこんなんだと出れねえよ

31: 2021/04/12(月) 07:16:42.22
>>26
頻度はどんなもんなんや?
流石に毎日投稿で年収47万はないやろ?

33: 2021/04/12(月) 07:17:04.48
>>26
ふつうにすごいやんけ
年収500万くらいか?

27: 2021/04/12(月) 07:15:21.37
ネット環境のある無人島で暮らしたい
ゴールデンレトリバーも飼いたい

29: 2021/04/12(月) 07:15:50.33
それうつなんちゃうか

34: 2021/04/12(月) 07:17:21.46
解離性人格障害や

35: 2021/04/12(月) 07:17:35.27
他人に興味なくなるよな

40: 2021/04/12(月) 07:19:22.86
わかる
自分の弱いとこ見せた人と会うのはどーでもいいが
新しいコミュニティに入ると憂鬱な気分になる

41: 2021/04/12(月) 07:19:44.72
変に年取ると半端に考えるようになって前みたいになにも考えずに話すことができなくなるから自閉傾向が強くなった

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1618178974/