computer_message_app
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/04/02(金) 13:40:12.178
職場が嫌でやめたのにこの仕打ちはひどい
どこにいても安心できない

2: 2021/04/02(金) 13:40:37.900 BE:833437418-2BP(3)
なにがくるの?

3: 2021/04/02(金) 13:40:55.221
ライン。

4: 2021/04/02(金) 13:40:57.186
ならもうLINE必要ないじゃん
消せ

5: 2021/04/02(金) 13:41:03.262
安価で何か送ろうぜ

6: 2021/04/02(金) 13:41:06.844
普通やめた瞬間グループから退出するだろ
さっさとそんなグループ消しちまえよ

7: 2021/04/02(金) 13:41:26.754
>>6
わかるがなんとなく俺にも落ち度があるような気がしない事もないこともない

13: 2021/04/02(金) 13:43:35.796 BE:833437418-2BP(3)
>>7
そういうところにつけこまれてるんだよ
雇われるってお金もらうかわりに時間を売ってやってるんだよ
金もらってないなら何も気にする必要ないし上司だったやつに敬語使う必要もないしあいさつする必要もない
仲良くしたいなら別だけど

16: 2021/04/02(金) 13:44:42.612
>>13
でもよ?もしかしたらもっとちゃんと引き継ぎできたかもしれないじゃん
そしてできなかったのは俺のせいじゃん

8: 2021/04/02(金) 13:41:34.104
好き嫌い以前に、秘密保持の観点から退出するべきだろ

9: 2021/04/02(金) 13:41:43.013
>>8
たしかに

10: 2021/04/02(金) 13:42:02.657
>>8
良いこと言うなお前
無理になったらこれで逃げよう

11: 2021/04/02(金) 13:42:44.986
ドクターか?

12: 2021/04/02(金) 13:43:06.284
>>11
なんでそう思ったんだよ
ただの会社員だぞ

14: 2021/04/02(金) 13:43:52.071
具体的にどんな内容のLINEがくるの

20: 2021/04/02(金) 13:47:18.847
>>14
敵「データはいつもらえるんですか?勝手に探せということですか?dataを残す野は当たり前です」
俺「外付けHDDに入れましたファイル名は○○です」
敵「引き継ぎデータというフォルダに引き継ぎデータが確認できません。現在数名で探索しております、たいへん困っています。」
俺「外付けHDDに入れました。場所は☓☓です」
敵「引き継ぎデータという~」
俺「入れに来いってこと?」
敵「お願いします」←いまここ

21: 2021/04/02(金) 13:48:09.056
>>20
すき家好き?

23: 2021/04/02(金) 13:48:31.410
>>21
松屋派かな

24: 2021/04/02(金) 13:48:38.078
>>20
いいから部屋でてブロックしろっての
別に会社が近所でもないんだろ?

25: 2021/04/02(金) 13:48:56.682
>>24
車で20分

31: 2021/04/02(金) 13:50:14.395 BE:833437418-2BP(3)
>>20
仕事させるなら金発生するけどって送ってみたら?

15: 2021/04/02(金) 13:44:22.444
グループメンバーに入ってるのは向こうからも見えるから
なんであいつまだ残してんの怖っとか思われてるぞ

17: 2021/04/02(金) 13:45:23.983
バックレのプロの俺は辞めますって送った瞬間全ての連絡先ブロックするぞ

22: 2021/04/02(金) 13:48:23.031
あと同時期に退職した先輩と在職者がグルチャでめちゃくちゃ喧嘩してて通知うるさすぎて体調悪い

26: 2021/04/02(金) 13:49:07.272
>>22
どんな職場だよ…

28: 2021/04/02(金) 13:49:56.410
>>26
みんな仲悪い
主要グループVSその他という構図

65: 2021/04/02(金) 14:08:00.628
>>28
なんか楽しそうだなそれ

30: 2021/04/02(金) 13:50:10.578
>>22
せめてそのグルチャの通知きれよ
お前に要件あるときはリプつけるだろうし

27: 2021/04/02(金) 13:49:41.011
もうめちゃくちゃだよ

29: 2021/04/02(金) 13:50:08.359
サッサとブロックしろよ

32: 2021/04/02(金) 13:50:26.095
だから俺は働くときは格安SIMの携帯もう一台持ってる

33: 2021/04/02(金) 13:51:02.086
給料出るなら行けば良いんじゃない?
出ないならもう仕事は終わってるからグループ抜けるだけじゃん

36: 2021/04/02(金) 13:51:50.549
連絡先経つのが当たり前なのか?
社内の退職の挨拶のメールには連絡先かいちゃったぞ

39: 2021/04/02(金) 13:54:51.735
>>36
連絡先書くこと自体はいいだろうけどそんな職場縁切りたいから俺なら書かないなぁ
というか引き継ぎ資料くらい先に確認しとけやって思う

42: 2021/04/02(金) 13:56:10.856
てか引き継ぎなんかしなくて良くね
残った奴が勝手にやれ

43: 2021/04/02(金) 13:56:15.348
データは保存してあるものが全てです他にお渡しできるものはありません
秘密保持の観点から退室すべきと判断しました

全員ブロック&友達から削除

グルチャ退会

こうか

46: 2021/04/02(金) 13:57:15.831
>>43
何もコメント残さずライン消して知らない番号から電話きたら着信拒否

これだけだろ

47: 2021/04/02(金) 13:57:32.584
>>46
ほーん・・・そういうもんなのね・・・

44: 2021/04/02(金) 13:56:34.090
俺は退職する日の半月前に入院してしまって引き継ぎもろくに残さずやめたがな

48: 2021/04/02(金) 13:57:37.814
行ってこい
誰かが消してますねって言って謎を残してこい

56: 2021/04/02(金) 14:00:07.317
イッチ生きるの下手そう

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1617338412/