smartphone_vibration
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/03/27(土)10:24:54
ワイ「(無視)」

上司「週明けちょっと話をしたいので時間空けておいてください」



なに言われても休日は絶対出んわ

2: 21/03/27(土)10:25:30
上司「(今ならまだ取り返しついたのに…)」

6: 21/03/27(土)10:26:26
>>2
休日に出ないと取り返し付かないようなことを任せられる地位ちゃうからセーフ

4: 21/03/27(土)10:26:09
プロポーズをすっぽかすとか最低だな

5: 21/03/27(土)10:26:13
ええやろ
休日はメールチェックの義務もないし

9: 21/03/27(土)10:27:31
>>5
ほーんそれ
休日のワイは会社スタッフじゃないんすわ
誰このおっさんって感じや

7: 21/03/27(土)10:27:16
お前は勇者だ

10: 21/03/27(土)10:28:32
LINEで業務連絡してる会社ならではですね

12: 21/03/27(土)10:28:54
イッチは正しい
見習いたいそのメンタル

13: 21/03/27(土)10:29:11
こういうの嫌で休みの日は社用携帯の電源切ってる

14: 21/03/27(土)10:30:06
会社潰れてたら面白いのに

15: 21/03/27(土)10:30:16
返信くらいすればええのに

17: 21/03/27(土)10:30:31
イッチくん信用あるんやなぁ?

20: 21/03/27(土)10:31:01
結論から言えない辺り上司無能やん
客観的に自分の都合か失態で呼び出しとるやん

22: 21/03/27(土)10:31:23
ラインの危険を察して自らの行動を送らなかったんやろ

23: 21/03/27(土)10:32:05
既読つけて無視してるんかな

24: 21/03/27(土)10:33:24
もしかしたら上司が本当に命の危機があるかも知れないぞ

25: 21/03/27(土)10:33:45
イッチのせいで本社更地になってるで

26: 21/03/27(土)10:33:58
強盗「ククク、うまいこと助け呼ぼうとしたのに残念やったな」
上司「」

27: 21/03/27(土)10:34:40
>>26
それはそれでいいだろ

28: 21/03/27(土)10:36:22
最後丁寧口調になってる辺りブチギレしてそう

29: 21/03/27(土)10:36:53
せめて用件を書け

37: 21/03/27(土)10:41:38
お前ら何を勘違いしてるのか知らんがワイはしらばっくれるつもりはない
嘘を積み重ね始めたら自分の首を絞めるだけや
正々堂々と「休日は連絡来ても反応しません」で通す

38: 21/03/27(土)10:41:58
>>37
それでこそ男や

39: 21/03/27(土)10:42:23
>>37
確かに
イッチに罪はない

40: 21/03/27(土)10:42:24
>>37
堂々としてるわ

41: 21/03/27(土)10:42:27
>>37
我が道を行け

42: 21/03/27(土)10:43:02
>>37
日本にもまだサムライがいたんだ?

48: 21/03/27(土)10:44:07
>>42
サムライはお上の言うことは絶対なんだよなぁ

45: 21/03/27(土)10:43:15
>>37
えらい

46: 21/03/27(土)10:43:16
>>37
『粋』やねぇ

47: 21/03/27(土)10:43:40
>>37
かっこいい
昔のワイみたいな奴だ

43: 21/03/27(土)10:43:08
イッチの覚悟が決まりすぎてる

50: 21/03/27(土)10:44:12
でも上司を前にしたらぺこぺこ泣いて謝ってそう…?

8: 21/03/27(土)10:27:30
見習いたいこの度胸

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616808294/