pose_kage_warau_man
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/04/05(月) 21:53:48.08
中川「はい。生涯無料で納豆定食を食べられることを謳い1000人以上に一万円でパスを販売したみたいなんです」
部長「両津の奴、何を考えてるんだ?たった一万円で生涯無料なんてすぐ赤字になるだろ!」
中川「それが先輩……支援者に難癖を付けてその無料パスを次々と剥奪してるみたいなんです……」

2: 2021/04/05(月) 21:54:13.51
聞こえてます

3: 2021/04/05(月) 21:55:19.26
クッソありそう
頑張ってSS仕上げろ
出来いかんでは深夜に王になれるで

4: 2021/04/05(月) 21:56:03.15
楽しそう
オチはなんだろな?
両津を越える悪どい客がくるよな?

5: 2021/04/05(月) 21:56:55.39
両津「賞味期限シールを貼り変えてっと…」

6: 2021/04/05(月) 21:57:47.31
中川「あれ先輩は…?」
部長「納豆で世界を救うためゴビ砂漠に行ったよ。緑化させるまで60年ぐらいな」ズズズ

7: 2021/04/05(月) 21:58:19.62
違和感ない

8: 2021/04/05(月) 22:00:01.74
ひどい…

9: 2021/04/05(月) 22:00:13.26
違和感なし

11: 2021/04/05(月) 22:01:17.50
部長「両津のバカはどこだ!」
中川「どうしてもタチウチを釣りに行きたくなったと言ってどこかへ出かけました!」

12: 2021/04/05(月) 22:01:45.48
ぶちょー、聞こえてます

13: 2021/04/05(月) 22:02:16.51
宮下のバカはどこだ!

14: 2021/04/05(月) 22:02:42.93
「納豆を広めに行く」と言ってアフリカに行きました…

15: 2021/04/05(月) 22:02:58.95
ニカッ(悪だくみ顔)

16: 2021/04/05(月) 22:03:00.83
本田「せんぱぁ~い!やっぱりコミュニケーション不足を理由に無料パスを剥奪するのは無理がありますよお……」
両津「うるさい!黙って剥奪しろ!
まったく……わざわざ水戸のこんなド田舎に店を建てたのに
まさか毎日の様に納豆定食を食べにくる奴がこんなにおるとは……
『水戸っぽ』はプライドが高いんじゃないのか!?」

24: 2021/04/05(月) 22:05:19.94
>>16
あのbgm流れてそう

27: 2021/04/05(月) 22:06:09.25
>>24
ッデッデデッデーンデレレレレッ

17: 2021/04/05(月) 22:03:02.06
商売始めるまでの起承のパートが気になる

34: 2021/04/05(月) 22:07:36.68
>>17
クラウドファンディングの話題から入ると納豆が不自然だし納豆から入ると両津ならもっと直接的な方法とりそうやし案外ムズいな

40: 2021/04/05(月) 22:09:32.34
>>34
両津「廃棄前の納豆なら安く仕入れられる。悪くなってても元々腐ってるし誰も気付かん」ニヤリ

19: 2021/04/05(月) 22:03:38.28
本田「先輩、なんかあの客また来ましたよ、警察呼びましょう」
両津「バカ、お前も警察官だろ」

20: 2021/04/05(月) 22:04:39.84
>>19

30: 2021/04/05(月) 22:06:51.25
>>19
ありそう

21: 2021/04/05(月) 22:04:59.61
「ゴホンと咳が出ただけで5千円もらえる可能性があるような気がする今日このごろです」
みたいな規約の損害保険作る話すき

22: 2021/04/05(月) 22:05:00.38
本田「あ!仕入れた納豆のラベル張り替えて賞味期限書き換えてる!マズイですよ!」
両津「心配ない、冷凍すれば時は止まるからな!」

26: 2021/04/05(月) 22:05:30.63
本田「先輩これ見てください!SNSに店内の画像が無断転載されてます!」
両津「なに!くそう、しつこい奴らだ。本田!鏡を三枚店の外側に向けて設置しろ!」
本田「鏡なんてどうするんですう?」
両津「いいからやれ!後で分かる(ニヤリ)」

29: 2021/04/05(月) 22:06:37.73
警察官が警察に通報するなよ

32: 2021/04/05(月) 22:07:00.74
こち亀でやりそうなことを現実でやった男

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617627228/