bug_character_chou
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 21/03/23(火)09:43:48
高校生ワイ「もうちょっと大人なったらゴキブリとか怖くなるんやろか」


大学生ワイ「一人暮らしの突然のゴキブリは怖いって聞くしワイも怖くなるんかな」

2: 21/03/23(火)09:44:02
一人暮らしワイ「あっゴキブリやー」

3: 21/03/23(火)09:44:51
結論
虫は怖いものじゃないという印象を幼い頃に植え付けられた子供は何歳になっても虫を怖がらない

4: 21/03/23(火)09:44:57
幼少期ワイ「ぎゃあああ虫やああああああああああああ」

5: 21/03/23(火)09:45:07
>>4
やっぱりそうなんゆ

6: 21/03/23(火)09:45:41
幼少期から得意だったダンゴムシみたいなのは平気やがバッタ当たりは未だに無理や

7: 21/03/23(火)09:45:47
怖くはないけど嫌悪感がね

8: 21/03/23(火)09:46:01
ワイはガキの頃は平気だったが今は無理やで

9: 21/03/23(火)09:46:06
っていうかゴキブリの何が怖いねん
ねっちゃねちゃの巣つくられたり物によっちゃ毒を持ってるクモとかのほうが怖いの理解できるわ
ただの黒い虫やん

10: 21/03/23(火)09:46:10
バッタぐらいは普通に捕まえてたけど今はカブトムシすら無理や

12: 21/03/23(火)09:46:36
ワイは逆や
今は蜂の子、蝗、たけ虫大好きや

13: 21/03/23(火)09:46:44
ワイは小学生のときにちょっとした好奇心でカブトムシの裏側見てから虫さわれなくなったわ
きもすぎる

15: 21/03/23(火)09:46:53
田舎出身やから虫多い家やったけど全然免疫ついとらんわ
特に夜中の便所コオロギはトラウマ

16: 21/03/23(火)09:46:59
ため息は出るよなゴキポン出て来ると

19: 21/03/23(火)09:47:28
カマドウマハラデイ

20: 21/03/23(火)09:47:37
ゴキブリなんて足速いしキモいし卵爆散するしで大嫌いや

22: 21/03/23(火)09:47:41
カッパえびせんみたいで美味いぞ

25: 21/03/23(火)09:48:08
ワイ蝶々ですら嫌いやし

27: 21/03/23(火)09:48:12
ヨナグニサンのキモさは異常

33: 21/03/23(火)09:48:59
>>27
見たことあるわけないやろ
沖縄住みならまだしも

35: 21/03/23(火)09:49:48
>>27
なんでやかっこいいやん

46: 21/03/23(火)09:53:55
ゴキブリより芋虫やナメクジの方が怖いやろとは思う

47: 21/03/23(火)09:54:16
>>46
それわかる

48: 21/03/23(火)09:54:22
外ゴキ「はえー」
家ゴキ「いゃぁぁぁぁぁ!!!」

54: 21/03/23(火)09:57:35
ゴキブリは師匠やぞ

58: 21/03/23(火)10:00:07
>>54
3億年の歴史!
中国も真っ青!

60: 21/03/23(火)10:00:42
ゴキブリとか家で出現していいサイズやないやろ
あんだけデカイなら外で暮らせや

61: 21/03/23(火)10:00:54
大人になるにつれて嫌いになりがちなんなんでやろなー

26: 21/03/23(火)09:48:10
小さい頃は毛虫も触れたが今は姿見ただけでビビっちゃうわ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616460228/