ikuji_noiroze
【悲報】広瀬すずさんの毛量wwwwwwwwwwwwww
1: 2021/03/29(月) 15:59:37.17

2: 2021/03/29(月) 16:00:15.23
幼稚園とかにも園児の声が五月蠅いっていうクレームたまにあるらしいが
園児は大声出すものやとは言われるな

3: 2021/03/29(月) 16:00:37.12
ワイも奇声発するのが仕事やからいつも奇声発してるわ

4: 2021/03/29(月) 16:00:51.30
管理会社「赤さんの声の苦情とかなぁ…せや!」

5: 2021/03/29(月) 16:00:58.19
でも後から分かったんですけど
このマンション誰も子供育ててないんですよ...

6: 2021/03/29(月) 16:01:14.56
赤ちゃんでも働いてるというのに・・・

7: 2021/03/29(月) 16:01:17.10
どこにも赤ちゃん置いてる住人がいないとかいうオチやろ

8: 2021/03/29(月) 16:01:20.06
ほならね
どうすりゃええんですかと

9: 2021/03/29(月) 16:01:38.47
すまんあかちゃんプレイしとるんや

10: 2021/03/29(月) 16:02:09.13
親がそれを言うんじゃねえよ

11: 2021/03/29(月) 16:02:16.04
外ならともかく住居でこれはつらそう

12: 2021/03/29(月) 16:02:31.61

名乗り出るわけないやろこんなん

18: 2021/03/29(月) 16:04:01.37
>>12
やからお心当たりのある方は、言ってんやな
密告しろと

13: 2021/03/29(月) 16:02:58.38
家で仕事してんのか?
馬鹿が

14: 2021/03/29(月) 16:03:00.38
不動産屋「子連れの入居なんて許可してないのにおかしいな誰か夜中に赤ちゃんプレイでもしとるんか?」

28: 2021/03/29(月) 16:06:03.47
>>14
相当リアルを追求したプレイやな

15: 2021/03/29(月) 16:03:35.87
なお赤ちゃんはいない模様

16: 2021/03/29(月) 16:03:38.95
ほな給料払ってやれよ

19: 2021/03/29(月) 16:04:04.84
アマゾンのレビューかよ

21: 2021/03/29(月) 16:04:10.23
赤ちゃんの泣き声のような音→赤ちゃんの泣き声のような音大きく

文言からしてやっつけ仕事や
しつこくクレームつけとる奴おるんやろね

30: 2021/03/29(月) 16:06:12.98
>>21
管理会社は対象したという格好つければいいだけだからな
こんな紙を何回も出すと言うことは逆に複数名から苦情
出てる可能性もある

22: 2021/03/29(月) 16:04:10.66
ひどいところやとあれ虐待してるんちゃいますかって警察呼ぶ奴もおるで

23: 2021/03/29(月) 16:04:41.55
世界で最初のテレワークらしいな

25: 2021/03/29(月) 16:05:12.57
仕方の無い部分もあるけど赤ん坊だから仕方ないって言うのは迷惑かかってる側のフォローであって当事者側の言い分じゃないから
そこで開き直ると余計に反感買うぞ

26: 2021/03/29(月) 16:05:43.52
オーディオが五月蝿いと言われても困る
そもそもオーディオは音を出すのが仕事だ

27: 2021/03/29(月) 16:06:02.57
自分の子はかわいいけどよそのガキなんてかわいくもなんともないしうるせえだけだからな

29: 2021/03/29(月) 16:06:04.74
悪いのは薄い壁と大東建託

36: 2021/03/29(月) 16:07:09.61
>>29
そもそも赤ん坊いるのに大東建託の建物に
越して来ること事態が非常識

32: 2021/03/29(月) 16:06:26.29
周りが言うのは勝手やけど親がそうやって開き直るのは論外や
迷惑かけてるって自覚ないのか

34: 2021/03/29(月) 16:07:01.14
ほーん
で、年収は?

35: 2021/03/29(月) 16:07:09.16
騒音マンが近くに住んどると頭おかしくなるで
経験してみ

40: 2021/03/29(月) 16:07:46.66
子供の泣き声に目の色変えて怒るやつほんと理解できんわ
ワイなら一日中でも聞いていられる

41: 2021/03/29(月) 16:08:11.71
>>40
これはヒキニート

42: 2021/03/29(月) 16:08:34.74
親に文句言っとる定期

43: 2021/03/29(月) 16:08:41.69
赤ちゃんですら仕事してるというのにお前らときたら

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617001177/