job_seiyuu
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 2021/03/29(月) 02:01:53.16
何がそんなにいやなんですかねえ

2: 2021/03/29(月) 02:02:25.65
まあ大分減ったけどな
野沢とか大御所もみんな顔出ししてるし

3: 2021/03/29(月) 02:02:36.05
だって顔見たくないだろ
アニメ見てておもて出てこられても誰だよお前って感じだわ

6: 2021/03/29(月) 02:03:24.91
>>3
それでアニメがつまらなくなりますか?

8: 2021/03/29(月) 02:03:57.59
>>6
なるで
くっさいうちわのノリで演技し出すから

4: 2021/03/29(月) 02:02:40.68
こういうやつに限って顔が良くないやつを実力派とみなしがち

5: 2021/03/29(月) 02:02:41.55
90年代でも絞ってはいなかったけど、ライブばっかりは流石にしてなかったとは思う

7: 2021/03/29(月) 02:03:54.06
主人公ボイスの人のデカ顔思い出すから嫌

9: 2021/03/29(月) 02:04:07.96
この前のプロフェッショナルでシンジ役の声優見てビビったわ
見なきゃよかった

14: 2021/03/29(月) 02:04:38.69
>>9
イケメンやんけ

10: 2021/03/29(月) 02:04:12.47
言うて表に出てアイドルやれるのなんて30代前半くらいまでやろ

11: 2021/03/29(月) 02:04:22.16
今はラジオ番宣込みやろ
あと踊れて歌えた方がええ

12: 2021/03/29(月) 02:04:29.52
お前はミッキーの中のおっさん見た後に抱きつきに行けるんか?

13: 2021/03/29(月) 02:04:35.47
イッチもしかしてイッチアイドル声優とか好きなん?キモ

17: 2021/03/29(月) 02:05:15.74
>>13
わいが好きなのは広川太一郎と玄田哲章やで

15: 2021/03/29(月) 02:04:53.94
不細工な声優専門学生やろなぁ・・・

16: 2021/03/29(月) 02:05:02.87
そもそも声優なんて
話が面白くもない、顔も良くない奴らがなってるんやし
出てどうするの?アニメのキャラの声の人ってだけでしょ

19: 2021/03/29(月) 02:05:48.52
>>16
話が面白いやつもいる

18: 2021/03/29(月) 02:05:40.74
声以外の情報ってノイズやろって思う
アニメ見んから吹き替えでしか声優の声聞かんが

20: 2021/03/29(月) 02:06:20.52
ドル売りにマジ興味ないから
顔で売れてる声優がのさばるのうざいやろ

22: 2021/03/29(月) 02:06:27.69
私ブスだと言われていること知っています。自分でもそう思っています。
やりたかった仕事について、演技について悩んで吐いて乗り越えて、ラジオも自分を汚して笑いをとって、
まさか顔のことで嘲笑されるなんて夢にも思わなかった。声優なのに。

33: 2021/03/29(月) 02:08:20.53
>>22
この人こんな卑下するほど不細工でもないよな
他にヤバいやつはゴロゴロおる

41: 2021/03/29(月) 02:10:02.50
>>33
それまで顔についての悪口とか言われたこと無かったから逆にメンタルやられたんやないの

24: 2021/03/29(月) 02:06:42.54
レジェンドの戸田恵子さんとか昔から顔出してなかった

26: 2021/03/29(月) 02:07:08.34
顔出ししないとタレントや芸人が仕事奪っていくからやぞ

28: 2021/03/29(月) 02:07:26.63
>>26
憎い

27: 2021/03/29(月) 02:07:22.08
林原めぐみとかあんまり顔出したがらないよな
理由は知らないけど

30: 2021/03/29(月) 02:08:08.42
今の声優って似たようなのばっかじゃん
なら顔が良いほうがいいだろ?

31: 2021/03/29(月) 02:08:10.08
声豚ってアニメのストーリーを見てるんじゃなくて声優がどうこう語ってるんでしょ?
キモすぎでしょ

37: 2021/03/29(月) 02:09:11.62
>>31
庵野見てみいや
めっちゃ声優の演技に厳しいで
その分ありがたく見なきゃ失礼にあたるねん

36: 2021/03/29(月) 02:08:52.78
ドル売りに興味無い→わかる
だから顔出すな→???

39: 2021/03/29(月) 02:09:43.00
>>36
なんなんやろな

38: 2021/03/29(月) 02:09:12.28
昔から出てる奴は出てたしアイドル売りも普通に合ったぞ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616950913/