money_1000
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 21/03/18(木)00:57:39
ワイ少食一日2食でいい

2: 21/03/18(木)00:57:55
マカロニ

3: 21/03/18(木)00:58:18
コメは残り3号くらいしかない
後二週間で二千円で過ごさなきゃいけない

4: 21/03/18(木)01:01:04
ガチでやるんなら、やっすいプライベートブランドの5個入り袋ラーメン買う
あれ200円位で買えるし

7: 21/03/18(木)01:02:58
>>4
なるほど!!一食40円でかなり食えるな

5: 21/03/18(木)01:02:19
茹でうどんなら1袋200g\10位やで

6: 21/03/18(木)01:02:26
ご飯は無くなったらしばらくキャベツで我慢
じゃがいもと業務用カレー粉で大量にカレー作ってそれとキャベツで乗り切れ

9: 21/03/18(木)01:03:19
>>6
キャベツいいな!

11: 21/03/18(木)01:05:11
>>9
キャベツはビニール袋に入れて口を縛れば冷蔵庫で2週間位もつから2玉変えば余裕で1週間食いつなげるわ
カレーは満腹中枢刺激するからおすすめ
野菜も取れるし
辛いのイケるなら唐辛子投入するのも効果的やで

12: 21/03/18(木)01:06:20
>>11
刺激的やとご飯がススムんじゃ

18: 21/03/18(木)01:07:57
>>12
だからキャベツや
4分の1玉とじゃがいもたっぷりカレー食えばよほど大柄でない限り満足するやろ

19: 21/03/18(木)01:08:36
>>18
キャベツの味噌汁で嵩増しすればさらに効率的やな

20: 21/03/18(木)01:08:51
>>11
ほぇーめっちゃやくたった
お米も買えないくらい貧乏な時に使えるわ!ありがと
きゃべつじゃがいもカレー粉ですごす!!

21: 21/03/18(木)01:11:01
>>20
小麦粉でカレー味のお好み焼きが出来そうやな

8: 21/03/18(木)01:03:16
業務用のパスタ1kgで200円
後は好きなソース選べ

10: 21/03/18(木)01:04:35
炊き出しに参加してみるかな

13: 21/03/18(木)01:06:29
スーパーのプライベートブランドの袋麺なら5食入り200円程度でかうか
近くに業務スーパーがあるならうどん・そば・焼きそばめんが20円で売ってる

14: 21/03/18(木)01:06:34
安い店や半額商品狙うのもええな

15: 21/03/18(木)01:07:18
業務スーパーの袋ラーメンなら5食で\148+税やで

16: 21/03/18(木)01:07:45
味噌汁米納豆

17: 21/03/18(木)01:07:54
ワイの近くのスーパーやと、たまに6本入りのスティック状の菓子パンが税込みで70円位で売ってるな
普通の時でも90円位やけど

27: 21/03/18(木)01:12:57
キャベツは2玉400円
600円あればじゃがいもが1.5キロくらいか?
2週間とか余裕余裕

32: 21/03/18(木)01:16:28
忘れとったけど塩分補給は考えておくんやで
結構暖かくなって汗かいてきたし

35: 21/03/18(木)01:17:15
>>32
塩分補給かー
水は飲んでるから塩やな

33: 21/03/18(木)01:16:36
あとまじで困ってるなら役所行くと一時的な生活保護みたいなのもらえるからな
今月の収入が13万以下の時に限られるから厳しいかもしれんが
後は家にある何かをハードオフ持ってってくれや

34: 21/03/18(木)01:16:36
カレー作り置きしたらウェルシュなってんけど
毎回キャベツとじゃがいもで作る感じでええんよな?

36: 21/03/18(木)01:17:20
>>34
食う時に毎回レンチンするか完全に沸騰させればおk

39: 21/03/18(木)01:18:48
>>34
タマネギ、ニンジンもじゃがいも並みに重量あたりの値段安いお

46: 21/03/18(木)01:20:43
>>39
玉ねぎにんじんじゃがいも

41: 21/03/18(木)01:18:58
>>34
カレーは作ったらタッパーにラップ引いて
冷ましてから冷凍すればその辺微妙に楽や

43: 21/03/18(木)01:19:55
>>41
あ、ラップひいてこおらせらば楽か!毎回容器汚れるの気にしてた!

45: 21/03/18(木)01:20:37
>>43
米も一回一回炊いて冷ますより
大量に炊いて冷凍庫行きわよ

47: 21/03/18(木)01:21:21
>>45
3合しかない悲しみ

49: 21/03/18(木)01:21:55
>>47
次から生かすやろ(多分)

30: 21/03/18(木)01:14:00
糖質ダイエットだと思って頑張ってな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615996659/