food_gohan_hakumai
警察「ごめんね事故があったから迂回してね~」ワイ「何でタメ口やねん友達かお前は」
1: 21/03/18(木)17:45:23
朝 米3合
昼 米4合
夜 米3合

マジでアホちゃうか陸軍じゃねーんだぞ

102: 21/03/19(金)04:54:28
>>1
相撲部レベルだな

3: 21/03/18(木)17:45:44
親戚のババアめっちゃ飯作ってくれるやん

4: 21/03/18(木)17:45:49
食トレ中の柔道部かな?

5: 21/03/18(木)17:46:09
合宿かなにかかよ

6: 21/03/18(木)17:46:11
単体でも辛いけどおかず食ってる余裕も無さそう

7: 21/03/18(木)17:46:25
あいつら遠慮し続けるとガチ切れするよな

15: 21/03/18(木)17:48:08
>>7
それな
「食べる本人がこんなに要りませんって言ってるじゃないですか」って言っても全然聞く耳もたん

17: 21/03/18(木)17:48:50
>>15
ワイが気を遣ってやってるんやから受け入れろって精神や
バカやから遠慮すると自己否定されたと勘違いしてキレる

8: 21/03/18(木)17:46:27
糖尿病製造機かな

9: 21/03/18(木)17:46:48
関取やん

10: 21/03/18(木)17:46:53
戦後育ちなんやろ

11: 21/03/18(木)17:46:56
アホほど米炊く婆さんおるよな

12: 21/03/18(木)17:47:05
なんで昼が多いんや

16: 21/03/18(木)17:48:29
>>12
この日はカレーだったからや

13: 21/03/18(木)17:47:20
お前を太らせて食べるんだよ

14: 21/03/18(木)17:48:01
昔は子供多かったからそのノリでつくってるんやろ
おかずによるわ

18: 21/03/18(木)17:49:16
お前がこの量食ってみろって思うよな

19: 21/03/18(木)17:49:24
すばやく握って持って帰れ

21: 21/03/18(木)17:50:15
これ1人で食わされるんか?

25: 21/03/18(木)17:51:28
>>21
さすがに無理やろ
一升やで

24: 21/03/18(木)17:51:28
ワイのホームステイ先もこんなんだった
食えって言われて次々と肉出してきよった
仕舞いにとうもろこし焼き始めるし頭おかしくなるかと思ったで

28: 21/03/18(木)17:52:07
>>24
ワイもホームステイしたことあったけど
ベジタリアンの家でめっちゃ痩せて帰ってきた

29: 21/03/18(木)17:52:22
>>28
それもそれで辛いな

33: 21/03/18(木)17:53:45
>>29
オージービーフにありつけなかったし、
ワイの姿を見たマッマが虐められてたんか?って言ったからな

35: 21/03/18(木)17:54:38
>>33
後から文句言えばホームステイとか管理してる側が今後の被害減らしてくれるやろ

40: 21/03/18(木)17:55:38
>>35
辛かったけど太ってたから割と感謝してる

27: 21/03/18(木)17:51:45
1.5合で限界や

30: 21/03/18(木)17:52:28
言うてワイ28やから別に若ってわけでもないんや
向こうがイメージする若者像を演じ続けるのが辛い

36: 21/03/18(木)17:54:41
>>30
自分のバッバに勧められると
頑張って食べちゃうわ

34: 21/03/18(木)17:54:18
米一升って炊き上がり3.5kgあるらしいで
フードファイターやんけ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616057123/