business_black_kigyou
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/03/22(月) 22:02:40.13
トッモ「残業代も出ないし上司も頭おかしい…」
ワイ「うん、労基行って辞めれば?」
トッモ「それは無理」
ワイ「…は?😅」

39: 2021/03/22(月) 22:07:06.44
>>1
トッモもう洗脳済みや
助からんから捨てていけ

2: 2021/03/22(月) 22:02:57.14
なんのために相談してるの?

3: 2021/03/22(月) 22:03:11.32
アドバイス全く聞かんわ…あいつ…

4: 2021/03/22(月) 22:03:39.63
結婚しよう←これが正解

217: 2021/03/22(月) 22:37:29.12
>>4
これ

5: 2021/03/22(月) 22:03:40.31
イッチの所に永久就職したいんやろ

6: 2021/03/22(月) 22:03:42.36
ニートには分からんかもしれんが仕事って生活のためにするものなんよ

10: 2021/03/22(月) 22:04:14.24
>>6
生活保護取ればいいじゃん

28: 2021/03/22(月) 22:05:43.75
>>10
ひろゆきの言ってること間に受けてるタイプ?
生活保護は受給の要件があるの知ってる?

50: 2021/03/22(月) 22:08:22.93
>>6
ニートには分からんかもしれんがその仕事が生活を脅かすなら辞めるべきって話なんや

7: 2021/03/22(月) 22:03:50.94
仕事の納期とか色々あって、辞めるのは無理とか言ってるわ…
ブラックならはよ辞めろや…

8: 2021/03/22(月) 22:03:54.98
トッモがワイなのか

9: 2021/03/22(月) 22:04:01.07
そら愚痴聞いてもらうためやろ

11: 2021/03/22(月) 22:04:15.48
黙ってキスしろ

12: 2021/03/22(月) 22:04:21.01
わかるニートワイはやめたいって相談されたらやめろっていう

13: 2021/03/22(月) 22:04:23.65
最初にその3個のリンゴをどこで買ったのか…聞いて欲しいの…そして残りの2個のリンゴを一緒に買いに行って欲しいの………それが答え…

14: 2021/03/22(月) 22:04:32.73
やめたら次探すまで無職やん

16: 2021/03/22(月) 22:04:52.76
>>14
失業保険とか生活保護あるやん

15: 2021/03/22(月) 22:04:40.51
答えは一緒にリンゴを買いに行きたかった

17: 2021/03/22(月) 22:04:59.97
そんなん鬱病診断もらって翌日退社でOKやろ

18: 2021/03/22(月) 22:05:05.85
コロナまっただ中にこれ言ってる奴めでたいな

19: 2021/03/22(月) 22:05:10.06
トッモがワイでワイがなんJ民

22: 2021/03/22(月) 22:05:27.99
ストレスで眠れなかったから辞めて良かったわ
早く次が見つかればええんやけど

25: 2021/03/22(月) 22:05:38.76
一緒にリンゴをって書き込もうと思ったら先にやられてたわ
アンタの勝ちでいいよ

27: 2021/03/22(月) 22:05:40.15
ワイ「生活保護とればいいじゃん」

トッモ「それは死んでも無理」

ワイ「…😅」

それじゃあブラック企業で死ぬまで働けよ😅

32: 2021/03/22(月) 22:06:23.78
>>27
生活保護かブラックの二択しかない時点でもうお察しなんだよなぁ

29: 2021/03/22(月) 22:05:46.65
転職ってそんなに難易度高くないぞ

53: 2021/03/22(月) 22:08:58.92
>>29
普通にやることやってればよりどりみどりやしな

30: 2021/03/22(月) 22:06:09.74
40こえてたら安易に辞めろなんか言わんが20代ならさっさとやめろやとしか言わん

33: 2021/03/22(月) 22:06:24.65
生活保護なんてそんな簡単に取れんで

37: 2021/03/22(月) 22:06:53.16
>>33
とれます

36: 2021/03/22(月) 22:06:43.64
一生そこで働かせとけ

43: 2021/03/22(月) 22:07:33.77
糞会社辞めた日の帰り道に見上げた夕空の透明感は忘れられんわ
ほんま綺麗に見えた

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1616418160/