job_biyoushi
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/03/08(月) 10:50:01.25
美容師「これからお出かけですか?」

お前ら「いえ…」

美容師「そうなんですか(だろうなw)」

2: 2021/03/08(月) 10:50:26.13
床屋定期

3: 2021/03/08(月) 10:50:59.34
どうセットするかみたいから頼むよね

4: 2021/03/08(月) 10:51:34.74
ワックスってつけるととうなるん?

19: 2021/03/08(月) 10:57:41.08
>>4
髪にワックスが付く

69: 2021/03/08(月) 11:13:21.72
>>19
はえ~

30: 2021/03/08(月) 11:00:02.72
>>4
撥水する

5: 2021/03/08(月) 10:52:38.84
いつもカッチリ七三にしてもらってるわ
変に若者ちっくなのより楽

6: 2021/03/08(月) 10:52:57.89
切るのミスったからワックスで誤魔化してる奴もおるやろな

18: 2021/03/08(月) 10:57:35.85
>>6
ミスったかどうかなんて同業者じゃないとわからないだろ

87: 2021/03/08(月) 11:19:01.13
>>18
仕上がり見たら誰でもわかるやろ

7: 2021/03/08(月) 10:53:35.75
アイツラが作る髪型雑誌でしか見たことねえからやだ

8: 2021/03/08(月) 10:53:38.73
理容師「もみあげどうしますか?」

ワイ「(こいついつも短く切るんよな…)長めでお願いします」

理容師「そうするとバランス悪くなりますよ?」

ワイ「じゃあいつもどおりで…」

理容師「かしこまり!」バツン!

ワイ「・・・」

9: 2021/03/08(月) 10:54:20.34
ボリューム出す感じでお願いします

13: 2021/03/08(月) 10:55:27.68
>>9
ハゲ

10: 2021/03/08(月) 10:54:32.34
美容室でワックスだけとは限らんと思うんやが
ワイは整髪剤はつけますか?って聞かれるで

128: 2021/03/08(月) 11:30:41.46
>>10
これ
ワイのところはワックスとジェル混ぜてたしだいたいそうやろ

11: 2021/03/08(月) 10:54:37.37
美容師はワックスでセットする前提で切ってくるからな

14: 2021/03/08(月) 10:56:02.26
普段ワックスつけてるような髪質のやつにとりあえず聞いてるだけで特に意味はないぞ

15: 2021/03/08(月) 10:56:04.59
専売品ワックス気に入って買ったことあるけど自分じゃ上手くセットできんわ
プロは上手やねえ

16: 2021/03/08(月) 10:56:31.41
なにつけますか?って聞くの辞めてほしい
おまかせでしか言えんし

33: 2021/03/08(月) 11:00:52.41
>>16
そういうの髪質に何が合うか聞いてええで

20: 2021/03/08(月) 10:57:52.14
ワックスとか女ウケ悪いだろ

29: 2021/03/08(月) 10:59:34.01
>>20
ベタベタにつけとるからやろ

22: 2021/03/08(月) 10:57:59.51
夕方に行ったらなんもつけてもらえなかったわ
このご時世しゃーないか

17: 2021/03/08(月) 10:57:27.43
あえてワックスつけてもらってセットの仕方ガン見するやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615168201/