computer_message_app (1)
【画像】キンコン西野さん訴訟されかけるも返金してギリギリセーフwwwww
1: 2021/03/13(土) 20:09:16.78
なんなん

3: 2021/03/13(土) 20:09:33.25
ちょうどスマホ触ってたとき

6: 2021/03/13(土) 20:10:05.67
>>3
たまにくらいなら許すわ

5: 2021/03/13(土) 20:09:41.64
これもう一種のコミュ障やろ

7: 2021/03/13(土) 20:10:17.71
今できることはすぐやる人
なんJ民のように後でええやろ精神皆無

11: 2021/03/13(土) 20:11:08.44
>>7
まだワイが返信してる途中で送ってくる奴とかほんとやめて欲しい
生き急ぎすぎやろ

8: 2021/03/13(土) 20:10:26.09
ワイみたいに2~3日後ライン来てたことに気がつくよりマシやろ

12: 2021/03/13(土) 20:11:37.90
>>8
通知とかしてないんか

13: 2021/03/13(土) 20:12:00.37
>>12
するわけないやろ、煩わしい

21: 2021/03/13(土) 20:13:12.71
>>13
まあたしかにワイも普段おやすみモードにしてるし変わらんな

10: 2021/03/13(土) 20:10:47.60
ワイは人によるな
相手の返信速度に合わせるようにしてる

15: 2021/03/13(土) 20:12:10.51
>>10
ワイもそんな感じやな
高速返信はせんけど

14: 2021/03/13(土) 20:12:00.87
緊急の要件でもない限り友達でも既読無視は当然だし好きな子からのLINEですら返信面倒で2日3日あけてまう
何人もやり取りしてる陽キャってすごいわ

24: 2021/03/13(土) 20:13:32.81
>>14
既読無視なん?未読無視派やわ

29: 2021/03/13(土) 20:14:46.33
>>24
しばらく未読で
数日あけてひっそりと既読つける

34: 2021/03/13(土) 20:16:15.98
>>29
ワイは余程返答に困らない限りは既読付けたら返信するわ

16: 2021/03/13(土) 20:12:17.60
たまに食い気味で返信来るやついるよな

17: 2021/03/13(土) 20:12:44.42
一回送信ボタン押す直前に既読ついたことあったわ

18: 2021/03/13(土) 20:12:44.62
お前公式LINEかってくらいいつでも既読つく奴は謎

19: 2021/03/13(土) 20:12:44.98
ワイやで

20: 2021/03/13(土) 20:13:06.31
後で返せばええか…で忘れて怒られるワイよりマシ

23: 2021/03/13(土) 20:13:26.06
普通に通知の送信ボタンから返信するけど?
アプリ開いてすらないよ

25: 2021/03/13(土) 20:14:09.34
文句言うなら通知から直接返信できるようになってるスマホに言えよな

27: 2021/03/13(土) 20:14:41.63
即レスしたらキモがられるやろなあ…で時間空けるやろ

32: 2021/03/13(土) 20:15:54.30
>>27
これ考えたりしないんやろか

28: 2021/03/13(土) 20:14:45.62
連絡要件のみなら即既読返信でもいいしそっちのがありがたい場合もある
ただの雑談とか大して重要でもない話でやってくるやつはやばい

33: 2021/03/13(土) 20:16:15.88
ふつう読んだら3秒で返すよね

36: 2021/03/13(土) 20:17:05.12
こわいよな

41: 2021/03/13(土) 20:18:50.50
>>36
だいたいの人は個人LINEは体感メールくらいで使ってるのが多いと思うけど爆速返信は普段何してるんやろってなる

37: 2021/03/13(土) 20:17:11.23
        ワイのメッセージ
        ワイのメッセージ
相手のメッセージ

まだ送ってないワイのメッセージ

ってなった時が一番腹立つ

48: 2021/03/13(土) 20:20:54.10
「間を空けなくてもええか」って気を使わなくていい間柄か単純にナメられてるか

58: 2021/03/13(土) 20:23:58.55
>>48
基本的にワイはこれくらい時間置くでってのを暗に示してるわ

52: 2021/03/13(土) 20:21:49.07
個人しか通知オンにしてない
個人はすぐ返す

61: 2021/03/13(土) 20:25:45.85
常にスマホ触ってるから返そうと思えば返せる定期

66: 2021/03/13(土) 20:26:55.73
>>61
これはワイもそうやな
いつも触ってるからこそめんどくさってなるのかもしれんけど

62: 2021/03/13(土) 20:26:21.80
スマホしか弄ってないタイプやろ

71: 2021/03/13(土) 20:29:33.69
たまにすぐ開いちゃって焦る

77: 2021/03/13(土) 20:33:43.39
女の子からLINEがくる→わい、30分後くらいに返信→1日未読→🤔

80: 2021/03/13(土) 20:36:06.45
>>77
あっ…

65: 2021/03/13(土) 20:26:52.97
即レスしてきたらワイは嬉しいけどキモいと思う奴おるんやな
不思議やな

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1615633756/