tabako_veranda
1: 19/11/30(土)02:06:04
全然美味しくないし自分の顔付近から公園のトイレみたいな悪臭するからもう絶対吸わない

2: 19/11/30(土)02:06:51
タバコ吸って得すること無いと思う

3: 19/11/30(土)02:07:45
一回だけ吸わせてもらったことあるけど立ち上がれなくなるくらいグラグラしたから無理
血圧が低い人には合わんやろ、あれ

6: 19/11/30(土)02:08:10
>>3
喉痛くなった

5: 19/11/30(土)02:07:54
中毒になると気持ちいいんだよな

7: 19/11/30(土)02:08:42
>>5
(なりたく)ないです

8: 19/11/30(土)02:09:12
今帰ってきてシャワー浴びてミンティア食べたべしてるけどちょっとタバコの臭いするよ
最悪

9: 19/11/30(土)02:10:23
でも煙を口に含んで喉にドンってぶつかるような感覚は面白い
肺まで入ってたかどうかは分からん

10: 19/11/30(土)02:10:59
>>9
それは多分肺まで入ってるで

12: 19/11/30(土)02:11:20
>>10
マ?

20: 19/11/30(土)02:14:00
>>12
喉にガツンは肺喫煙せんと来ーへんと思う

24: 19/11/30(土)02:15:34
>>20
じゃあふかしタバコって逆に難しいような気がする
タバコ吸って少し口閉じてたらすぐ喉ドンってなるやん

11: 19/11/30(土)02:11:10
アウトローになりたかったん?

15: 19/11/30(土)02:12:52
喉いたくなるならガムか飴かにしたらいいと思う

17: 19/11/30(土)02:13:21
>>15
ガムにします
飴はバリバリやってたら友達にうるさいって言われたので

25: 19/11/30(土)02:15:39
はげ
歯がぼろぼろ
肌汚い

ええことないやで

26: 19/11/30(土)02:15:50
>>25
うん
もうやめる

27: 19/11/30(土)02:16:09
ちなみに今さっきは四本吸ったで

28: 19/11/30(土)02:16:56
>>27
残りをトイレに流しなよ

34: 19/11/30(土)02:18:26
昔はスポンサーやから吸うとかあったけど今はないからなあ

40: 19/11/30(土)02:20:06
酒、タバコはプラスマイナスしたらマイナスやで
ソースはワイ

48: 19/11/30(土)02:25:15
これからどんどんたばこ税上がるし吸わんに越したことないで

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1575047164/