mangaka_shimekiri_man
1: 21/02/15(月)17:52:17
く…狂ってる?

2: 21/02/15(月)17:52:50
ほんますごいよな

3: 21/02/15(月)17:53:04
溜めておくんやで

28: 21/02/15(月)18:00:21
>>3
いつ溜めるんや…

5: 21/02/15(月)17:53:19
なお荒木は週休2日を保つ模様

6: 21/02/15(月)17:53:35
せやから月刊に移籍がちょい前はよくあった

10: 21/02/15(月)17:54:33
手塚治虫「あー今何作同時並行やっけな」

11: 21/02/15(月)17:54:42
言うて20pぐらいやろ?
1時間1pで3日で終わるやん
ざこすぎうんちっちぶりぶりの山

13: 21/02/15(月)17:55:49
>>11
これ、

ジャンプとか20Pにも満たない(17P)しな

はっきり言って出来ないって言ってるやつは「分かってない」

20: 21/02/15(月)17:57:29
>>11
描くだけならまぁ普通にキツい程度の範囲やろな
その前にストーリー考えてコマ割り考えてコマの中身考えるんやが

15: 21/02/15(月)17:56:21
20pか
いやキツいわ

21: 21/02/15(月)17:57:32
>>15
16Pだぞ

19: 21/02/15(月)17:57:17
ヒロ君は連載ずっと続けながらゲームもし続ける

22: 21/02/15(月)17:57:51
ネームは話だけやなくて構図も考えんといかんやん
そんなもん2.3日でできるか!

24: 21/02/15(月)17:59:05
ワイが好きなマンガよく休んでるわ
今週もなかったし

26: 21/02/15(月)17:59:48
これ1日8時間労働でもなく徹夜とかもあるやろ
死ぬ死ぬ

30: 21/02/15(月)18:00:32
水木センセはよう寝とったんやっけ

31: 21/02/15(月)18:00:39
漫画家に早死にが多い理由

37: 21/02/15(月)18:03:41
せめてストーリーぐらいは別の人にやらせるべきなんやろが
「自分の作品」描きたい漫画家も多いはずなのがネックやな

40: 21/02/15(月)18:05:10
もしかして3週分くらい描きためればいっぱいゲームできるのでは?
……せや!

47: 21/02/15(月)18:08:02
>>40
マガジン「なら全部連載してやるわ」

46: 21/02/15(月)18:07:52
アート思考の外人なんてまず無理やろうね

51: 21/02/15(月)18:10:10
外人って日本のマンガ作品楽しみに生きてるの多いけど
この過酷な状況周知の上で読んでるんやろうかね…

44: 21/02/15(月)18:07:11
YouTubeとかもそうやけど
毎日投稿とか週刊連載とか短いスパンで提供できないと成功しないのって忙しいな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613379137/