job_keiji_man
1: 21/02/11(木)13:26:00
まったくこっちを見なくても職質←えぇ...

何が正解なんや

2: 21/02/11(木)13:26:07
さあ

7: 21/02/11(木)13:27:28
深夜徘徊(ウォーキング)が趣味なんやけど結構パトカーに遭遇するけどドキドキするな

9: 21/02/11(木)13:27:50
警察をガン見する

13: 21/02/11(木)13:28:34
挙動不審じゃなくても容貌でされるんだよなぁ…

18: 21/02/11(木)13:28:56
実際には数打ってるだけやろしな

22: 21/02/11(木)13:29:34
刑事の勘ってでもバカにできんよな

23: 21/02/11(木)13:29:35
意外と田舎はそうじゃない
警視庁はしつこい

26: 21/02/11(木)13:30:24
警察をいつまでも見とる方がおかしいやろ

27: 21/02/11(木)13:30:58
こんな時間にこんなところを歩いてるのは不審なんだけど
なんでもかんても職質するわけでもないのかもな

29: 21/02/11(木)13:31:52
ギラギラしてる半グレっぽい奴には声かけてないのはなんで

30: 21/02/11(木)13:31:58
東京にも大阪にもすんでたけど職質とかされたことないわ

31: 21/02/11(木)13:31:58
目を逸らしたくなる顔をしてる側が悪くね?

32: 21/02/11(木)13:32:11
年一で職質食らうワイはなにがあかんのやろ

35: 21/02/11(木)13:32:48
>>32
顔かファッション?

33: 21/02/11(木)13:32:13
こっちから先に職質してくれって言ったらええんや

34: 21/02/11(木)13:32:16
夜中車を運転してるやつは気をつけた方が良い
あいつらは色んな所を流してる

38: 21/02/11(木)13:33:23
>>34
ワイなんか公園に車止めて飯食っていたら職質と車内検査食らったわ

45: 21/02/11(木)13:35:38
>>38
それは職質されやすいシチュやな
どこかの駐車場にポツンと止まってたら目立つし

36: 21/02/11(木)13:33:18
最後に職質されたのは15年前くらいよ高校生のときやな

チャリ確認されたくらいや

41: 21/02/11(木)13:34:42
>>36
ワイも学生時代定期試験で早帰りしてた時に疑われて職質されたので最後や
クソ腹がたった

46: 21/02/11(木)13:35:55
>>41
そういやワイも
他校の文化祭の帰りとかで通常の登下校とは違う時間帯やったわ

48: 21/02/11(木)13:36:07
>>36
ワイは17年くらい前やな
高校生の頃サラリーマンと間違えられたのが最後や

37: 21/02/11(木)13:33:19
瞬時に見分けてんのすごい

39: 21/02/11(木)13:33:56
チャリ確認はマジで基準わからん

43: 21/02/11(木)13:34:56
全身黒服だったり猫背で歩かな職質なんてされんやろ

49: 21/02/11(木)13:36:09
体調悪くなってバイト早退して
気持ち悪くて自転車乗れなくて推して歩いてたら職質された

50: 21/02/11(木)13:36:31
逆になんでワイは職質されたことないんや
人生で一回くらいされてみたい

58: 21/02/11(木)13:38:13
マジやべえ感じのDQNは避けるのなんでなんやろなあ

59: 21/02/11(木)13:38:42
あえて怪しい動きしてもスルーされる

68: 21/02/11(木)13:41:10
ワイむしろガン見してるわ
ちな冤罪で捕まりかけた

69: 21/02/11(木)13:41:45
警察を職質した方がええわ

70: 21/02/11(木)13:41:53
任意や

71: 21/02/11(木)13:42:25
職質やってると全員怪しく見えてきそう

100: 21/02/11(木)13:59:47
「職質待ち」と大きくプリントした洋服着てたら職質されなさそう

102: 21/02/11(木)14:05:23
手当たり次第職質して当たったやつを放送してるだけやぞ

19: 21/02/11(木)13:29:09
ニッコニコで会釈やぞ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1613017560/