idouhanbai_pan_bread
1: 2021/01/27(水) 14:52:08.658
ウーバーパン!!

2: 2021/01/27(水) 14:53:30.806
しかもパンがぐちゃぐちゃのおまけ付き!!

4: 2021/01/27(水) 14:53:56.528
>>2
パンはグチャグチャにならないだろー

3: 2021/01/27(水) 14:53:36.249
チャリ漕いでて腹減ったらパン食えば食費もタダ!w

5: 2021/01/27(水) 14:54:23.800
食品営業許可とらなあかんで

7: 2021/01/27(水) 14:55:56.096
>>5
作ってないし食品にノータッチでもとらなアカンの?

9: 2021/01/27(水) 14:59:48.091
>>7
はい

6: 2021/01/27(水) 14:55:22.307
お店と契約して、全部買い取りでやる。全部ビニールのラッピングして貰う
お昼にオフィス街にチャリでいく
夜は駅前で売る

8: 2021/01/27(水) 14:56:52.233
売れない時はウーバーイーツもやって稼ぎ
ウーバーイーツ頼んだお客さんにパンいりませんか?wって営業もかけるw

32: 2021/01/27(水) 15:16:21.339
>>8
いや、キレられるだろそれ

クレーム入りまくるだけだろそれ

34: 2021/01/27(水) 15:22:42.073
>>32
器がちいせえなぁ・・・って言ってポストにパン突っ込んでおけばよくねw

10: 2021/01/27(水) 14:59:58.332
腹がパンパンだぜえ!!

13: 2021/01/27(水) 15:00:34.948
>>10
そういう時はデザートにパンをどうぞw

11: 2021/01/27(水) 15:00:06.824
ただパンって1個が安そうだよなぁ
1個売って数十円とかしか稼げなそうwww

14: 2021/01/27(水) 15:00:54.768
>>11
ウーバー一件はいくらなの?

17: 2021/01/27(水) 15:01:23.692
>>14
1件500円とからしいよ

12: 2021/01/27(水) 15:00:30.706
変な保存状態で食中毒起こされたら嫌じゃん
ただでさえウーバーの不衛生が問題になってるじゃん

15: 2021/01/27(水) 15:01:00.238
>>12
冬場はいいけど夏場はやべえか

16: 2021/01/27(水) 15:01:10.889
そんな胡散臭くて高いパンなんて誰が買うんだよ

18: 2021/01/27(水) 15:01:56.951
>>16
美味しい店と契約したら美味しいパンじゃん!!パンナメンナヨ!!

19: 2021/01/27(水) 15:01:57.602
パン屋で買ってパン屋の前で半額で売ってみたら?

21: 2021/01/27(水) 15:02:16.828
>>19
めっちゃ売れるなそれ!

22: 2021/01/27(水) 15:02:21.915
ワゴン車で売るのが一時期流行ってたけど今はどうなってるんだろう

25: 2021/01/27(水) 15:02:57.166
いいから焼きそばパン買ってこいよ

26: 2021/01/27(水) 15:04:31.413
>>25
焼きそばパンうまいよなあ

31: 2021/01/27(水) 15:15:36.991
暇してる女子大生とかを雇えばいいわけかw

33: 2021/01/27(水) 15:20:09.963
たまに訪問販売でケーキ売りにくるひとおる

35: 2021/01/27(水) 15:23:17.112
>>33
へえーおいしそう
シュークリームとかもよさそう
ケーキは見た目がいいから売れそうだね

38: 2021/01/27(水) 15:26:21.338
>>35
流石に生っぽいのはなかった
紅茶シフォンケーキとかチョコチップシフォンケーキとかぱっさぱさ系だったな

39: 2021/01/27(水) 15:28:27.607
>>38
なるほどなあ
もしかしたらそれなら日持ちしたり、自宅で作れたりするのかもな
金貯めてお店持ちたいんだろうな

43: 2021/01/27(水) 15:41:08.426
駅ナカのピーターパンで塩バターパン買うわ

27: 2021/01/27(水) 15:04:42.279
パンが腐ってたぜえ
パンデミックだぜ!

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1611726728/