money_tsuchou_shock_woman
1: 2017/07/03(月)23:42:55
見るつもりじゃなかったんだけど、洗濯するためにポケット裏返してたらATMの明細が出てきたんだよ。
60万。29歳。やばいんかこれ

2: 2017/07/03(月)23:44:01
それはイッチとの結婚資金用の口座や

14: 2017/07/03(月)23:46:31
>>2
結婚式とか指輪とか全く興味ないのよねえ

4: 2017/07/03(月)23:44:35
いうほどヤバイか?

18: 2017/07/03(月)23:47:22
>>4
お酒もたばこもギャンブルもやらないし、特にお金を使う趣味もないから
もう少し貯めてるのかと思ってたのよね

5: 2017/07/03(月)23:44:51
仕事にもよるやろ

19: 2017/07/03(月)23:47:43
>>5
身バレが怖いので地方サラリーマンとだけ。

6: 2017/07/03(月)23:44:53
頑張ってる方じゃないの

7: 2017/07/03(月)23:45:10
60万あれば結婚式あげれるやろ

10: 2017/07/03(月)23:45:27
>>7
いけるか?もっとかかりそう

17: 2017/07/03(月)23:47:14
>>10
ピンキリやぞ
2人っきりであげるんやったらハワイとかでやってももっと安い

8: 2017/07/03(月)23:45:15
ニートのワイのが貯金あるで

9: 2017/07/03(月)23:45:26
イッチが嫌だと思うなら別れろ

15: 2017/07/03(月)23:46:46
全財産ならやばい

16: 2017/07/03(月)23:46:51
その口座が貯金の全てとは限らんし

20: 2017/07/03(月)23:47:48
その彼氏銀座の不動産王って呼ばれてるで

21: 2017/07/03(月)23:48:12
多分それイッチに見られてもいい用の口座や

39: 2017/07/03(月)23:55:18
結婚したら真相がわかるで

43: 2017/07/03(月)23:56:24
定期預金とかあるんちゃうの

45: 2017/07/03(月)23:59:42
20代の5割は貯金ナシやろ
60万あればええ方ちゃう

46: 2017/07/04(火)00:01:05
そうか、そういうもんなのか。

52: 2017/07/04(火)00:06:27
フツーフツー
そんなん心配するくらいなら自分がフリーター脱却して頑張るんやで

支え合え

53: 2017/07/04(火)00:06:37
そろそろ二人で住みたいって考えていたけど、
もう少しお互い貯蓄を増やしてからがいいかな

54: 2017/07/04(火)00:07:56
二人で住んだ方が光熱費とか安くならんか?

99: 2017/07/04(火)00:16:03
貯金ゼロとかザラに居るやろ
高望みし過ぎ

125: 2017/07/04(火)00:19:07
>>99
貯金ゼロで結婚したりする人もいる?

111: 2017/07/04(火)00:17:15
預金を気にした時点で、60万しか持ってない彼氏とうまくやれるとは思えん

47: 2017/07/04(火)00:03:18
やばくはないけど付き合いたくもない

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1499092975/