youtuber_mask_sunglass
1: 21/01/14(木)22:28:29
サブ垢総動員で全部の動画に低評価つけてやったわ

2: 21/01/14(木)22:28:49
陰キャのやることやんけ

3: 21/01/14(木)22:28:59
>>2
だからなんやねん

5: 21/01/14(木)22:29:00
バレてるで

7: 21/01/14(木)22:29:11
甘いやん炎上する動画勝手に投稿して精神的に大ダメージ与えんと

8: 21/01/14(木)22:29:29
貼れば視聴者増えるで

9: 21/01/14(木)22:29:39
>>8
増やさせない

10: 21/01/14(木)22:29:52
ワイも低評価押したるからハラデイ

14: 21/01/14(木)22:30:26
コメントもしないとさ
ネットは怖いものと刷り込まないと

15: 21/01/14(木)22:30:31
ツイで鍵垢リツイートしつつ攻撃しろ

16: 21/01/14(木)22:30:35
どんな動画なんや

17: 21/01/14(木)22:30:37
ハラデイ

18: 21/01/14(木)22:30:39
両親が埋め合わせのために高評価入れてそう

28: 21/01/14(木)22:32:05
>>18
その気になればサブ垢増やして低評価10桁にしたる

30: 21/01/14(木)22:32:37
>>28
うーんこの

33: 21/01/14(木)22:32:56
>>28
イッチプレゼント企画とか多分計画するから殴ってでも止めろ
ソースはワイの弟

34: 21/01/14(木)22:33:16
>>33
小学生でプレゼント企画するんか?

36: 21/01/14(木)22:34:02
>>34
承認欲求のためにやりおる
親の財布から金盗むかもしれへん
全力で殴ってでも止めろマジでやらかす

19: 21/01/14(木)22:30:40
似たもの兄弟やな

20: 21/01/14(木)22:30:42
かわいそう

21: 21/01/14(木)22:30:44
これはおんj民の力を総動員してでもイッチの弟を人の道に戻さねば
というわけではよ動画貼れやイッチ

26: 21/01/14(木)22:31:49
弟儲けさせて家に金入れさせたらイッチにも得やろ
そんで有名になったらイッチもYouTubeデビューしてコラボしたり弟の動画に出演すれば楽に稼げるで

32: 21/01/14(木)22:32:41
>>26
そういう感じのやつじゃない
本当に個人情報漏洩されそうで怖いんや

37: 21/01/14(木)22:34:03
すぐに親にチクれ

38: 21/01/14(木)22:34:25
後々面倒臭くなりそうやな

39: 21/01/14(木)22:34:26
弟のチャンネルは気まずいわ

42: 21/01/14(木)22:35:02
アニメの声真似とかしてそう

44: 21/01/14(木)22:35:34
兄貴の投稿動画が20万再生されててビビった事ある

51: 21/01/14(木)22:37:52
ほっといてもすぐに飽きるやろうけど実写動画出してるなら飽きる前に実害出かねないな

52: 21/01/14(木)22:38:25
>>51
親が昔撮ってた動画流してるから怖いんよ

54: 21/01/14(木)22:39:55
弟が小学生って君中坊か。。。?

55: 21/01/14(木)22:41:19
>>54
高校生や

58: 21/01/14(木)22:42:53
>>55
そう…変わらんな…

59: 21/01/14(木)22:43:25
多分やけど貶されるよりも何の反応もない方が飽きると思うのよ

60: 21/01/14(木)22:43:51
>>59
たしかに

63: 21/01/14(木)22:47:48
注目されたくてわざと炎上させるようなのもいるからなぁ
そういうタイプなら炎上してもむしろ喜ぶし
やらかす前に飽きるのが1番やがな

64: 21/01/14(木)22:49:32
普通に通報した方がええやろ
動画上げる根性はあるくせにマイナスが申し訳程度に付いただけで凹むクソザコメンタル持ってる奴なんかおるか?

65: 21/01/14(木)22:50:33
最悪イッチも被害受けるかもしれんのやな

66: 21/01/14(木)22:50:59
優しくてくさ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610630909/