videogame_boy
1: 2021/01/14(木) 01:54:54.40
Switch床に叩きつけたらコントローラーぶっ壊れた

3: 2021/01/14(木) 01:55:37.63
乗れ

7: 2021/01/14(木) 01:56:32.05
>>3
ただでさえもっさりしてるモンハンアクションなのにモンスターに乗ったら余計にもっさりして不具合かと思った

21: 2021/01/14(木) 02:00:53.29
>>3
段差廃止されたんやないんか

40: 2021/01/14(木) 02:09:32.25
>>21
ファッ!?うせやろ…

4: 2021/01/14(木) 01:55:49.18
しかもL1だけ効かなくなったか一生回復薬グレート使えない

5: 2021/01/14(木) 01:55:51.62
ワイヤー使って空中大タル楽しすぎ

6: 2021/01/14(木) 01:56:16.66
無駄に固いわ

10: 2021/01/14(木) 01:57:44.73
>>6
攻撃力一発でHP半分減る強すぎなのはともかくHPも高すぎる気がする

そりゃ一回の攻撃が10とかなのにHp1万なら強いけど、調整ってそれでいいんか?CAPCOMよ

8: 2021/01/14(木) 01:56:51.03
太刀で10分切れたわ
ワイにはこれが限界やね

9: 2021/01/14(木) 01:57:33.92
笛が馬鹿強くなってたな

11: 2021/01/14(木) 01:58:11.26
3人でやったけど余裕やったぞ

12: 2021/01/14(木) 01:58:14.03
たぶん双剣が弱体化されてるんやわ

13: 2021/01/14(木) 01:58:32.31
XXのときはエリアルでごり押ししてたからミツネきついわ

14: 2021/01/14(木) 01:58:42.88
泡がウザいだけで爽快さとかに繋がってない
ただウザいだけ

15: 2021/01/14(木) 01:59:00.58
ハンマーが一番使いやすいわ

18: 2021/01/14(木) 02:00:16.64
下手くそはオンラインこないでな

23: 2021/01/14(木) 02:02:56.00
>>18
基本ソロや
ワールドのときに「誰でも歓迎!」部屋に入ったら先に入ってた二人に
「え…誰…?」
「知らない」
って言われてからオンラインはトラウマや

24: 2021/01/14(木) 02:03:10.67
>>23

43: 2021/01/14(木) 02:10:32.83
>>23
可哀想で草

48: 2021/01/14(木) 02:12:06.82
>>23
それ相手がバカなだけやぞ
友達と遊ぶつもりやのにパスワードもない部屋作った無知キッズや

52: 2021/01/14(木) 02:14:13.73
>>23
辛かったな…

19: 2021/01/14(木) 02:00:34.02
何回挑戦したんや?

20: 2021/01/14(木) 02:00:47.52
笛でバチバチしてるだけで勝手に倒れるやろ

22: 2021/01/14(木) 02:01:48.82
下手くそで草

25: 2021/01/14(木) 02:03:24.84
>>22
ほならね、双剣でタマミツネやってみなさいと言いたい

30: 2021/01/14(木) 02:04:47.59
>>25
明日やってみるわ

26: 2021/01/14(木) 02:03:59.10
泡ウザイ言うけど仕様変わってないなら白い泡ですらバフやろあれ

29: 2021/01/14(木) 02:04:24.83
>>26
白い泡にわざとぶつかればいいってことか?

33: 2021/01/14(木) 02:05:34.79
>>29
回避性能ちょっと上がるはずやで
赤は攻撃upで緑は回復やしガンガン利用してけ

34: 2021/01/14(木) 02:06:37.21
>>33
ファ!?
あれタマミツネの攻撃かとずっと思ってたけどこっちに有利になるんか

気づくかそんなもん

39: 2021/01/14(木) 02:08:52.96
>>34
泡いちいち避けるの面倒やし泡状態での動きに慣れた方が楽やと思うわ

45: 2021/01/14(木) 02:10:54.09
>>39
そう
くそめんどい
こんなくそめんどい泡避けながら攻撃を回避してこっちの攻撃当て続けなあかんのかと思ってた

泡には当たってもいいとわかっただけでもスレ立てた甲斐があったわ
サンキュー

27: 2021/01/14(木) 02:04:08.36
一回笛使ってみろビビるで

31: 2021/01/14(木) 02:05:14.44
太刀とチャアクが強いなら買うけどどうなん?

37: 2021/01/14(木) 02:08:23.28
>>31
太刀強すぎや
製品版でナーフされないか怖いくらい

69: 2021/01/14(木) 02:19:19.68
>>37
和風テイストだから露骨に調整してきたんかな
ほな買うわ

71: 2021/01/14(木) 02:20:51.80
>>69
じっさいこの和風テイストはワールドでモンハンやった外人たちにとってはどう感じるんやろな
ちょっとアクが強いように感じる気がしないでもない

32: 2021/01/14(木) 02:05:18.31
xxしかやったことないけどタマミツネ強くなったんか

35: 2021/01/14(木) 02:06:53.43
ずっと使ってたチャアクより笛の方が早くて草

36: 2021/01/14(木) 02:07:57.87
滑りながらのブレス攻撃はやべーわ
あれg級レベルのモーションやろ

41: 2021/01/14(木) 02:09:40.28
>>36
ワイの実感としてはワールド体験版のネルギガンテより強いしなんならゼノジーバより強い

42: 2021/01/14(木) 02:10:23.18
ミツネが強いってマジ?

44: 2021/01/14(木) 02:10:40.15
XX経験者ワイ、意気揚々とスラアクを担ぎ無事3乙
二度目の挑戦で25分針で粉砕してやったわザマアみろ

46: 2021/01/14(木) 02:11:57.12
ビームの判定やたら小さいよな

47: 2021/01/14(木) 02:12:06.62
あー
ミスったな
泡状態で回避上がるのはスキルやったっけな

49: 2021/01/14(木) 02:12:59.76
XXからライズやったけど全然操作性とかマップとかも違うから別ゲーやってるみたいや

54: 2021/01/14(木) 02:14:30.56
>>49
見える所大抵足を踏み出せるのちょっと感動したわ
従来じゃただの壁でしかなかった丘みたいな壁も登れてちょっとたのC

66: 2021/01/14(木) 02:19:06.84
>>54
なんかフィールドを探検してる感があって楽しいな
でも死にそうになった時隣マップに逃げられへんねんな

55: 2021/01/14(木) 02:14:45.30
>>49
XXとワールドの中間みたいな感じするな
それでいてタマミツネはネルギガンテより強い

ほんまカプコンの悪いところ出とるぞお前

70: 2021/01/14(木) 02:20:29.85
>>55
ワールド一瞬だけやってみたけどワールドよりかはやりやすいわ
やっぱ任天堂になったら操作とかもやりやすくなるんかね

51: 2021/01/14(木) 02:13:22.17
ガンスで余裕

56: 2021/01/14(木) 02:15:09.10
初見で余裕やろ
ネルギガンテやカーナから落差ありすぎでまだ先があるのかと思ったぐらい

60: 2021/01/14(木) 02:16:18.00
双剣ってクソ使いやすくなってるだろ

61: 2021/01/14(木) 02:16:55.41
>>60
ぜんぜん

62: 2021/01/14(木) 02:18:14.61
そうちゅうこん使ってみたけどジャンプ攻撃しても全然乗れないんやが
勝てたけど

63: 2021/01/14(木) 02:18:24.57
カプコンは虫棒イジメをやめろ
IB最終アプデでちょこっと強くなった程度でなんでこんな仕打ちを受けなアカンねん

65: 2021/01/14(木) 02:18:58.40
操虫棍は4の火力取り戻してもええやろ

50: 2021/01/14(木) 02:13:01.16
なんで体験版にこんなウザいモンスター選ぶんや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1610556894/