internet_kuchikomi_review
1: 20/12/21(月)10:01:50
☆☆☆☆ 
このプライスでこの性能は破格で、私はそれにとても満足している。おすすめです!

☆☆☆☆
私はとても満足したし、私の子供と両親も満足しました。あなたは幸福になりたいならこれを買うべきです

☆☆☆☆
評価を見て買いました。この商品は私を幸福にしました。もちろんあなたも

ワイ「これや!」

2: 20/12/21(月)10:02:20
うーんこの

3: 20/12/21(月)10:02:21
やw

4: 20/12/21(月)10:02:22
何買うんや?

5: 20/12/21(月)10:02:44
ワイ「有名メーカーの以外買うな」

6: 20/12/21(月)10:03:13
まだ届いて無いですが期待を込めて星5です
↑こいつなんなんや

7: 20/12/21(月)10:03:24
☆1の熱意ある長文レビューの説得力は異常

8: 20/12/21(月)10:03:39
>>7
あっ…?

9: 20/12/21(月)10:03:58
実際星1見るとちょっと買う気無くしちゃう

10: 20/12/21(月)10:04:05
丁寧な言葉遣いで信用できるなあ

11: 20/12/21(月)10:04:32
??
安物買いの銭失い
すぐダメにため多少高くとも値段高いやつを買った方が良いです

12: 20/12/21(月)10:04:49
買いたいもの我慢する時レビュー見るわ

15: 20/12/21(月)10:05:05
だいたいニキらはレビュー書いとる?

18: 20/12/21(月)10:05:22
>>15
アマゾンレビューのバイトしてる

16: 20/12/21(月)10:05:21
書いたことないな

17: 20/12/21(月)10:05:22
フルネームでレビューしてるやつは地雷

19: 20/12/21(月)10:06:47
漫画とかは感想とか見るけどたまにネタバレあって笑う
ワイはあんま気にせんけど

20: 20/12/21(月)10:07:38
たまに2千円前後のもんに「高い!」でレビューしとる奴おるよな

21: 20/12/21(月)10:08:19
趣味系統のtwitterやっとると、メーカーからレビュー依頼とか来るわね 

22: 20/12/21(月)10:10:25
鬼嫁の作者は気にしすぎたな

23: 20/12/21(月)10:11:48
ワイ「中国製のクソ商品…レビュー☆1にしたろ…」

中国の会社「レビューを☆5に変えてくれたら3000円送ります!」

ワイ「よっしゃ☆5にしたろ!なんでAmazonがワイのアドレスを企業に漏らしてるかは知らんけど!」

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608512510/