fantasy_game_character_slime
1: 2020/12/17(木) 09:22:06.38
ニャース「コピーは所詮コピー、オリジナルには勝てないって言ってるニャ」
ワイ「」

2: 2020/12/17(木) 09:22:29.34
めっちゃ好戦的で草

3: 2020/12/17(木) 09:22:49.96
しょせん獣

4: 2020/12/17(木) 09:24:11.94
火の鳥の影響受けたらしいなミュウツーの逆襲

5: 2020/12/17(木) 09:24:29.12
そもそもポケモンって草むら歩いてる人間襲うくらい好戦的な生物やし

7: 2020/12/17(木) 09:25:19.37
>>5
あんなんがそこら中ウロウロしてるの本当怖いな 一般人は隣町にすら行けへん

70: 2020/12/17(木) 09:37:12.39
>>7
野生相手でも気を失うと手持ちの金が半分なくなるの怖いよな

79: 2020/12/17(木) 09:38:35.22
>>70
いのちが無事なだけマシやろ

137: 2020/12/17(木) 09:44:59.76
>>70
救助のおっさんみたいな連中に金払うんやろなあ

151: 2020/12/17(木) 09:46:17.33
>>7
しかもトレーナーが倒した死体がゴロゴロしとる

33: 2020/12/17(木) 09:31:33.16
>>5
ほんこれ
コラッタとかポッポならまだしも糸と毒針吐く虫が襲ってくるとか絶対あかんわ

6: 2020/12/17(木) 09:24:59.66
これニャースの気分次第でどうとでもできるんだよな

10: 2020/12/17(木) 09:26:11.70
>>6
ポケモンがポケモンに言ってることを人間向けに翻訳してるだけなのにニャースの気分で何が変わるんや

26: 2020/12/17(木) 09:29:26.39
>>10
ニャース以外何言ってるか分からないんやしニャースが適当な翻訳してもバレないって意味やないの

93: 2020/12/17(木) 09:40:16.24
>>26
ポケモンは何言ってるか分かるんだから誤訳されたら攻撃されるだろ

300: 2020/12/17(木) 10:00:46.36
>>93
誤訳されたかどうか他の連中にはわからんやろ

315: 2020/12/17(木) 10:03:01.99
>>300
ポケモンにはわかるやら

438: 2020/12/17(木) 10:18:54.74
>>93
その展開草

339: 2020/12/17(木) 10:05:55.02
>>300
ポケモンは人語話せないだけで元々理解はできとるやん
ボケモン見たことないやろお前

9: 2020/12/17(木) 09:26:08.10
図鑑の説明だと結構恐ろしい説明書いてあるポケモン多いよな

11: 2020/12/17(木) 09:26:35.43
煽りカスやんけ

12: 2020/12/17(木) 09:26:41.11
これすき

15: 2020/12/17(木) 09:27:30.70
人間の言葉わかるニャース凄いよな

18: 2020/12/17(木) 09:28:08.11
たかが種族値600で禁伝に喧嘩売るアホ

19: 2020/12/17(木) 09:28:09.83
いっかい毒クラゲに人間界支配されそうになってたよな

21: 2020/12/17(木) 09:28:56.46
親に俺は生んでくれなんて頼んでない的なこと言うニート見る度にこいつミュウツーの逆襲みたいなこと言ってて草って思う

31: 2020/12/17(木) 09:30:43.01
>>21
ミュウツーはええやん
ニートは進化出来ないヒンバスコイキングやぞ

34: 2020/12/17(木) 09:31:36.55
>>31
無駄に年月だけ経過しきったLV100コイキングトランセルやぞ

22: 2020/12/17(木) 09:29:06.16
種族値オール100の雑魚だよなミュウカスって

28: 2020/12/17(木) 09:30:08.64
>>22
もっと強くして欲しかったわ

36: 2020/12/17(木) 09:32:19.83
小さい頃手をぐいっぐいっと捻って波のうねり起こすの真似したわ

37: 2020/12/17(木) 09:32:31.45
ニャースのコピーが言葉喋られないのいいよな
あれはオリジナルニャースの努力の結果やし

51: 2020/12/17(木) 09:35:01.39
>>37
ニャースの過去一話にまとまっててええな

42: 2020/12/17(木) 09:33:16.24
ミュウは畜生設定だよな

43: 2020/12/17(木) 09:33:22.02
子どもが町の外の草むらに入ろうとしたら大人が全力で止めに来る世界やからな
ポケモンを使役する技術が生まれる前はどうやって文明保ってたんや

48: 2020/12/17(木) 09:34:05.67
コダックが二匹で首かしげてるとこだいすき

50: 2020/12/17(木) 09:34:41.70
ポケモンは人間の言葉理解出来てるっぽいのになんで人間はポケモンの言葉わからんのや

59: 2020/12/17(木) 09:35:44.43
>>50
サトシはピカチュウの言ってることわかってるやろ?

53: 2020/12/17(木) 09:35:10.48
ポケモン映画でミューツーの逆襲が1番評価高いんか
これしか見てないけど

67: 2020/12/17(木) 09:36:59.28
>>53
大怪獣バトルとは一線を画してるからなあ
ワイはフーパとかも好きやけど

54: 2020/12/17(木) 09:35:16.28
知能が高くて好戦的って面倒なやつだな

62: 2020/12/17(木) 09:36:04.42
ミュウも普通に戦えてたの草
割と好戦的な伝説じゃね

64: 2020/12/17(木) 09:36:33.52
種族値が高いだけでイキれる社会はやばい

69: 2020/12/17(木) 09:37:04.18
>>64
ジャラランゴ「ワイもイキってええか?」

65: 2020/12/17(木) 09:36:37.20
ミュウは種族地は低いけど全ての技使えるやん
まあ初代では微妙かもしれんが

81: 2020/12/17(木) 09:38:49.97
トレーナーもある程度戦えるようにして欲しいよな
キャタピーぐらいだったら踏みつければ潰せるだろ

91: 2020/12/17(木) 09:40:14.40
>>81
元々はトレーナーが鍛えてポケモンをやっつけるって構想だったけど
やめて今の構想になったらしいぞ

140: 2020/12/17(木) 09:45:24.99
>>91
それドラクエやん

82: 2020/12/17(木) 09:39:03.97
渡辺とおるの番組好きだった
64行く前のポケモン対決面白かったな
みんなケンタウロス使ってたけど

84: 2020/12/17(木) 09:39:33.90
>>82
吹雪ゲーやったけどな

98: 2020/12/17(木) 09:40:58.48
>>84
はかいこうせんもあるぞ😡

99: 2020/12/17(木) 09:41:04.15
>>84
せやな
外すか当たるかの違いだったわ
当時ネットもなくてケンタウロスってみんな使ってるけど
強いんかってそれで知ったわ

111: 2020/12/17(木) 09:42:21.97
>>84
友達に初手ふぶきされて凍らされてガチギレしたわ

107: 2020/12/17(木) 09:41:36.09
>>82
ケンタウロスフーディンゲンガーラッキーサンダースカイリュー定期

83: 2020/12/17(木) 09:39:21.48
アニメトランセルが「嫌ンセル」つってゴネてるのだけは強烈に覚えてるわ

154: 2020/12/17(木) 09:46:31.05
>>83
そこまで喋れるならもう人語話してくれや

161: 2020/12/17(木) 09:47:28.78
>>83
覚えてるわ
いやんいやんセルって言ってたな

88: 2020/12/17(木) 09:39:50.44
元人間ってユンゲラーやったっけ

95: 2020/12/17(木) 09:40:21.28
>>88
ケーシィがエスパー少年ちゃうか

94: 2020/12/17(木) 09:40:19.52
でもコピーより優勢だったのミュウだけよな

97: 2020/12/17(木) 09:40:45.83
>>94
ピカチュウも負けてたよな

108: 2020/12/17(木) 09:42:03.44
>>94
名前の通り純粋にコピー作れんかったんやな

109: 2020/12/17(木) 09:42:08.04
ロケット団っていっつもピカチュウ狙ってるけど喋るニャースの方が100倍貴重だろ

123: 2020/12/17(木) 09:43:38.96
>>109
あの世界ヤドキングとか喋るポケモン割といるし
兵器としての使い道は皆無だからネコは無理

110: 2020/12/17(木) 09:42:09.81
ミュウ枠ってまだあるん?
ゲーム上じゃ出ない可愛い伝説枠

114: 2020/12/17(木) 09:42:45.51
>>110
ザルード

208: 2020/12/17(木) 09:51:04.11
>>114
ぐぐってみたら可愛くなさすぎて草

113: 2020/12/17(木) 09:42:34.56
ミューツーは明らかに面白い
ラティはおもろいっちゃおもろいけど曲だけで過大評価な気がする

120: 2020/12/17(木) 09:42:56.22
西尾維新「偽物のほうが圧倒的に価値がある。そこに本物になろうという意思があるだけ、偽物のほうが本物よりも本物だ。」

す、すげえええええええええ!!

135: 2020/12/17(木) 09:44:48.39
>>120
西尾って言い回しでそれっぽい主張するだけで
考えると「いや、そうはならんやろ?🤔」ってなるよな

124: 2020/12/17(木) 09:43:44.47
金銀結局スイクンとか捕まえれんかったわ
強いんか?ルギア鳳凰はまあまあだったけど

130: 2020/12/17(木) 09:44:36.06
>>124
あのあちこち逃げるシステム作った奴ほんまカス

152: 2020/12/17(木) 09:46:19.43
初代ポケ面白かったなあ

223: 2020/12/17(木) 09:52:34.37
喧嘩売ってて草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1608164526/