food_spaghetti_neapolitan
1: 2020/12/01(火) 21:09:00.458
俺「すいませーん、ナポリタンって大盛りに出来るんですか?」

店主「できますよ、+150円ですけど」

俺「あ、そうですか・・・・じゃあいいっす・・・・」


泣いた

2: 2020/12/01(火) 21:09:39.116
確かにこれはかなしい

4: 2020/12/01(火) 21:10:13.172
店主「俺くん!ナポリタン多めにしといたよ!!」

俺くん(あっもうこの店来るのやめよ)

9: 2020/12/01(火) 21:11:04.085
仮に増やされても >>4 なるだろお前ら

12: 2020/12/01(火) 21:11:27.566
>>9
ならないだろ

5: 2020/12/01(火) 21:10:19.199
いやそこで大盛り頼まないからお前は常連になれないんだよ

8: 2020/12/01(火) 21:11:01.528
大盛りにして目玉焼きもつけて!

37: 2020/12/01(火) 21:36:30.267
>>8
メンチもちけて

10: 2020/12/01(火) 21:11:14.274
食事制限してるかも知れないし

11: 2020/12/01(火) 21:11:26.911
サービスしとくよとは言われてないんだよな

14: 2020/12/01(火) 21:11:44.938
そもそもナポリタンなんて頼むか?

19: 2020/12/01(火) 21:12:39.613
>>14
お前ナポリ行ったことないだろ
みんな普通に頼んでたぞ

16: 2020/12/01(火) 21:11:59.814
いや、ナポリタンって不味いよね?

17: 2020/12/01(火) 21:12:26.948
店主「はい!いつものね!」
ぼく「まだ頼んでも無いしもうコレ飽きた!」

21: 2020/12/01(火) 21:13:41.097
こういう店主っているのかもしれないけどこういうの見ちゃったらもう行かないなw

24: 2020/12/01(火) 21:15:15.286
社食のおばちゃんは俺のデブを見て勝手にご飯大盛りにしてくれる
普通盛りで十分なんだけどなぁ

25: 2020/12/01(火) 21:15:38.174
>>24
言えや

26: 2020/12/01(火) 21:16:33.201
これ逆の立場で他の人にもサービスしてるの見たらなんであいつにも大盛りサービスしてんだよってなって二度と行かなくなるわ

29: 2020/12/01(火) 21:18:01.737
あんま話しかけてくる飲食店は行くのめんどいな

1人の時くらい静かに旨い飯楽しみたいわ

30: 2020/12/01(火) 21:18:38.037
>>29
いつも1人だから気にかけてくれてるんやろ

32: 2020/12/01(火) 21:19:24.207
>>30
泣いた

31: 2020/12/01(火) 21:18:48.013
他の客にバレないようにコッソリと常連サービスする店ならば許す

33: 2020/12/01(火) 21:19:50.237
>>31
それだと常連を大事にしてるって周りに伝わならいだろ!?

36: 2020/12/01(火) 21:21:21.270
常連の店とか持ちたいわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1606824540/