reji_cashier_supermarket_man
1: 20/11/25(水)13:10:41
ワイ「携帯ショップ行ってください」
老害「なんでだ!客が困ってるんだぞ!」

コンビニをなんだと思ってるんや

21: 20/11/26(木)00:13:50
>>1
昔はコンビニでプリペイドカード式のケータイ買えたらしいで

2: 20/11/25(水)13:11:04
名前からして便利屋なんだから直せや

3: 20/11/25(水)13:11:23
出来ないんならコンビニするなよ

4: 20/11/25(水)13:11:40
業者呼ぶって言って警察呼べや

5: 20/11/25(水)13:11:55
普通最寄りの携帯ショップを紹介するよね

8: 20/11/25(水)13:12:29
>>5
だから携帯ショップ行けといったんやぞ

12: 20/11/25(水)13:14:44
>>8
場所教えたれ

14: 20/11/25(水)13:15:26
>>12
そこまで面倒見る義務ないわ

6: 20/11/25(水)13:11:58
営業妨害やろ

10: 20/11/25(水)13:13:55
これそのうちコンビニで携帯修理受け付けないといけなくなりそう

11: 20/11/25(水)13:14:24
彡(^)(^)「じーさんそれナイスジョークやでw」

13: 20/11/25(水)13:14:47
ワイなら笑ってまう

15: 20/11/25(水)13:15:45
公衆電話やポストの場所を聞かれたりする時がある
交番じゃないんやが
更に言うと交番すぐ近くにあるんやが

29: 20/11/26(木)00:30:31
>>15
公衆便所の場所聞かれることもあるよな、店内にトイレあるって言っても聞かないしなんなんやあいつら

31: 20/11/26(木)00:31:59
>>29
金取られるとでも思ってるんやない?

18: 20/11/25(水)13:17:21
タクシー呼んでくれって頼まれたことあったなぁ
店長に聞くと一応サービスとしてあるらしい

19: 20/11/25(水)13:18:50
>>18
提携してるなら可能
してないなら断る

20: 20/11/25(水)13:18:54
>>18
あるんかーい(棒)

22: 20/11/26(木)00:14:34
どんな田舎やねん

24: 20/11/26(木)00:16:00
Dポイント使えれへんくて店員にキレてるおっさんこの前みたわ ドコモショップでキレろや

25: 20/11/26(木)00:16:34
>>24
LAWSON以外なん?

27: 20/11/26(木)00:17:18
>>25
目撃したのはローソンやで

30: 20/11/26(木)00:31:00
ワイが見たのは、長時間イートイン居座りキッズやな

席全部乗っ取りでの長時間居座りで、ギャーギャー騒いだり
ゲームしたり 店内を歩きながら飲食店してたから店員から何度を注意されてもやるから
何人かは学校に連絡され、親召喚での出禁になったみたいや

34: 20/11/26(木)19:51:53
>>30
自宅と勘違いしてんやない?

32: 20/11/26(木)00:33:33
イッチ「かしこまりました(携帯をレンジデチンー)」

23: 20/11/26(木)00:15:13
ワイも元店員やけど一番酷かったのは「今晩泊めてくれませんか?」やな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606277441/