video_guitar_hiitemita
1: 2020/09/26(土) 14:53:45.88
かなしい

50: 2020/09/26(土) 15:01:16.54
>>1
ユーチューブがなくなる可能性よりもおまいらが今いる中小が倒産する可能性のが万倍高いやろ

2: 2020/09/26(土) 14:54:16.97
普通にバイトでもして働くやろ
腐るほど金はあるんやから

4: 2020/09/26(土) 14:54:44.00
UberEats

5: 2020/09/26(土) 14:55:29.88
それに変わったプラットフォームが生まれるだけやろ

6: 2020/09/26(土) 14:55:31.97
ネットで有名やったらもうYouTube自体の媒体にこだわらなくても稼げそうだけど

17: 2020/09/26(土) 14:57:40.26
>>6
これだよな

8: 2020/09/26(土) 14:55:49.70
芸能人ってテレビが廃れたらどうするの?w

19: 2020/09/26(土) 14:57:58.89
>>8
舞台
映画
モデル業
イベントMC
ラジオ

82: 2020/09/26(土) 15:05:09.33
>>19
それYouTuberでもできるよね?

9: 2020/09/26(土) 14:55:55.50
ユーチューブがなくなることはないと思うが人気なくなったらどうするの?はあるかもしれん

10: 2020/09/26(土) 14:55:56.49
実際どうするの?
ガチで廃業だよな

11: 2020/09/26(土) 14:56:31.53
野球選手が野球なくなったらどうするの

12: 2020/09/26(土) 14:56:32.50
ニコニコの奴らがYouTubeで普通にやってるやん

14: 2020/09/26(土) 14:56:59.32
なくなるワケねーだろバーカ

15: 2020/09/26(土) 14:57:08.89
投げ銭貰えるサイトで活動するんやない?

20: 2020/09/26(土) 14:58:14.18
別にYouTube以外でもできるやん

21: 2020/09/26(土) 14:58:37.10
ニコニコ全盛期に今みたいになるなんて誰も想像してなかったやろ
YouTubeも同じ

22: 2020/09/26(土) 14:58:38.63
ニコニコに帰って来るかFC2でやるやろ

23: 2020/09/26(土) 14:58:41.16
YouTubeに代わる動画投稿サイトができて
そこでやるだけやろ

27: 2020/09/26(土) 14:59:04.50
むしろYouTube以外の方が運営に取られる金少ないから

YouTubeなくなったら利益しかないで
今はYouTube一強やからYouTubeでやっとるだけで

40: 2020/09/26(土) 15:00:26.10
本業にするのはきついけど副業ならまぁありやと思う
本業にすると毎日次の企画考えてとかしんどそう

43: 2020/09/26(土) 15:00:30.43
YouTubeで稼げるような有能はYouTuber以外にも食い扶持稼ぐための手段を何かしら用意してるんだよなぁ

44: 2020/09/26(土) 15:00:41.05
ユーチューバーじゃなくてストリーマーになるだけ定期

45: 2020/09/26(土) 15:00:47.30
YouTuber個人よりYouTubeの寿命のほうが長そう

46: 2020/09/26(土) 15:00:55.37
ゲームはミルダム
雑談はふわっち

はい論破

48: 2020/09/26(土) 15:01:03.91
単価下がってるし広告増えてるし
安泰とはいえんよな

51: 2020/09/26(土) 15:01:16.62
一般人になるだけやん
それも蓄えのある

42: 2020/09/26(土) 15:00:28.66
逆にYouTubeなくなったらそれ見てた人はどこに行くと思う?つまりそういうことや

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1601099625/