gekijou2_continued
1: 2020/11/22(日) 09:00:21.88
ワイ「文字多すぎ!覚えきれない!!!」

普通に最後まで見るの無理やろ

2: 2020/11/22(日) 09:00:39.41
文字って何?

3: 2020/11/22(日) 09:00:45.45
あとでテストに出るぞ

4: 2020/11/22(日) 09:01:06.84
たまーに最後にオマケある映画あるよね

5: 2020/11/22(日) 09:01:11.26
それは記憶法を知らないだけだろ

6: 2020/11/22(日) 09:01:14.20
最後に次回作のヒントが出たりするやん

7: 2020/11/22(日) 09:01:44.64
何エンドロール全部覚えようとしてんねん

8: 2020/11/22(日) 09:01:58.41
スペシャルサンクスまでくると終わり感がある

9: 2020/11/22(日) 09:01:59.54
単純にまだ暗いから動かない方がいい

11: 2020/11/22(日) 09:02:31.11
帰るのがアホやなくて、スマホ触り出すのがアホなんや

12: 2020/11/22(日) 09:02:43.74
なんだよまだ居たのかよいくら待ってもアイパッチ付けたサミエルジャクソンなんか出てこないからとっとと帰りな

26: 2020/11/22(日) 09:08:21.96
>>12
デッドプールかな?

14: 2020/11/22(日) 09:03:51.68
見ながら感想考える時間や

15: 2020/11/22(日) 09:04:55.46
こんな糞な締め方で流石に終わりってことはないやろ…ドキドキ

ファーwwwww

16: 2020/11/22(日) 09:05:16.51
でも正直字幕最後まで観て何もなかった時のガッカリ感てあるよね

17: 2020/11/22(日) 09:06:00.52
余韻が~とかよく聞くけど浸るには長すぎるし映像がつまらなすぎる
邦画とかドキュメンタリー映画のエンドロールの長さがちょうど良い

18: 2020/11/22(日) 09:06:09.72
エンドロール中に周りの人間が席立つと余韻がぶち壊されるんや
ざわざわしだすし

19: 2020/11/22(日) 09:07:08.56
エンドロールのあとに映像つけるなやアホ
マーベルお前やぞ

20: 2020/11/22(日) 09:07:13.08
最後に映像ある時は言って欲しい どっちにしろ最後まで見るんやけど

21: 2020/11/22(日) 09:07:17.81
洋画で外人の名前から日系人探す遊びしとるわ

24: 2020/11/22(日) 09:08:15.11
ジャッキーチェンのNGシーンは画期的やったんやな

27: 2020/11/22(日) 09:08:27.94
エンディングでなんか後日談的な映像流れてるのに変えるアホはなんやねん

23: 2020/11/22(日) 09:07:56.69
最近はもうそんな奴おらんやろ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1606003221/