gaman_okashi_man
1: 20/11/13(金)19:16:10
マッマ「これ食え!あれ食え!!もっと食え!!!食後にケーキあるから!!!!」


なんやねんこいつ

2: 20/11/13(金)19:16:36
食わんって言ったら機嫌悪くなるしマジでなんなんや

4: 20/11/13(金)19:17:45
>>2
お前の事が大事だからだろカス、親困らせてイキってんじゃねえぞゴミ

7: 20/11/13(金)19:18:32
>>4
困ってるのはワイやぞ
何回頼んでも馬鹿みたいな量の飯出てくるんや

3: 20/11/13(金)19:17:28
運動すれば嫌でも痩せるやろ

6: 20/11/13(金)19:18:01
>>3
してる上でのダイエットや

5: 20/11/13(金)19:17:56
イッチの家行っていい?ワイ太りたいのに食べないからお母さんと相性合う

8: 20/11/13(金)19:18:46
ダイエットするって言い始めてから増えたん?

11: 20/11/13(金)19:19:25
>>8
言う前から何も変えてくれん

10: 20/11/13(金)19:19:17
何歳やねん
成長期なら心配するやろ

12: 20/11/13(金)19:19:31
>>10
20

13: 20/11/13(金)19:19:54
甘やかされちゃんえっちじゃんアゼルバイジャンJANコード

14: 20/11/13(金)19:20:44
20でダイエットっておかしいやろ

15: 20/11/13(金)19:20:56
>>14
何もおかしくないが

16: 20/11/13(金)19:21:05
ワイのマッマそのものやんけ!
正月に餅を大量に用意するらしい

30: 20/11/13(金)19:23:37
>>16
正月の餅くらいならええんやけどな
普段から馬鹿みたいな食事出されて痩せたいから減らせって何回言っても変わらんし残したらキレる

38: 20/11/13(金)19:27:16
>>30
いやなんでキレられて折れんだよ
そこは自分の要求を突き通せ
20歳なら喧嘩になっても余裕で勝てるやろ

42: 20/11/13(金)19:27:59
>>38
折れねぇよ
毎日残して勝手にキレてんのを眺めてる

45: 20/11/13(金)19:28:34
>>42
あーそれは難儀やな
いっそ自分の分は自分で作った方がええかも知れんがキッチンに立たせてくれなさそうやな

17: 20/11/13(金)19:21:24
体重は?

24: 20/11/13(金)19:23:03
>>17
身長182の82キロ
75まで減らしたい

18: 20/11/13(金)19:21:35
マッマいくつ?

19: 20/11/13(金)19:21:42
マジレスすると専業主婦の存在意義は家事しかないので
家事しなくても良いと言われると自分が世の中に必要ない人間って言われるのと同義だから認めたくないんやで

20: 20/11/13(金)19:21:57
こどおじやん

22: 20/11/13(金)19:22:33
>>20
やめたれ

23: 20/11/13(金)19:22:38
>>20
えぇ…大学生やぞ

27: 20/11/13(金)19:23:19
>>23
こどおじやん

21: 20/11/13(金)19:22:26
マッマ「ダイエット!?ちょこざいな!ママの手料理で粉砕してやるわよ!」使命感やな

25: 20/11/13(金)19:23:11
一人暮らししろ

26: 20/11/13(金)19:23:18
いや文句言うなら自分で飯用意しろよ

28: 20/11/13(金)19:23:22
イッチの鍛えられた体ハラデイ?

32: 20/11/13(金)19:24:37
>>28
絶賛筋トレしてるから肉を落とせばいい体やで

29: 20/11/13(金)19:23:24
ワイ元こどおじ、マッマのご飯が恋しくて涙ぐむ

31: 20/11/13(金)19:24:01
荒療治やけどマッマの作った料理を一切食わんで捨てさせるとええで
勿体無いけどそうしないと延々作り続ける

34: 20/11/13(金)19:24:59
>>31
ワイは鬼の子じゃない

35: 20/11/13(金)19:25:07
>>31
お、お前は鬼か?それやったら人間辞めてるでぇ

33: 20/11/13(金)19:24:54
「本当にワイの体ことを想ってるなら黙っててくれ」
くらいいわな

37: 20/11/13(金)19:26:05
残せばええやん

39: 20/11/13(金)19:27:37
奨学金あり貧乏大学生に一人暮らしなんか金銭的に無理やろ
他人に無茶言う前に少しは考えてくれや

40: 20/11/13(金)19:27:48
毎日マッマの前で体重計に乗れ

47: 20/11/13(金)19:30:54
まあ親の子供の年齢認識って高校生くらいまでしかないからしゃーない

49: 20/11/13(金)19:33:50
ワイはイッチの親は子離れ出来ない「空の巣症候群」やと思うわ
イッチが自分の手から離れていくのが寂しいんや
太ると分かってるのにペットにおやつあげ続ける感覚と似ている

36: 20/11/13(金)19:25:30
独り暮らしすれば解決やろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605262570/